芹那の声はやはり作っていた?地声は別人?昔の動画流出でキャラ崩壊!

芹那の声はやはり作っていた?過去の動画流出でキャラ崩壊?

芹那素地声キャラ作り動画偽物しゃべり方ウザい】

バラエティー番組を中心に毎日のようにテレビに登場する芹那

芹那と言えば独特の“鼻にかかったような声”で話すことが特徴的ですが

彼女の声に対してネット上では

「わざとらしい」

「キャラを作っている」

という声も多くあるようですね(;´∀`)

そんな中デビュー当時の芹那がインタビューに答えている動画がネット上で公開

そこには今の芹那とは全く違った喋り方をする彼女の姿が!

芹那地声

 

芹那は元SDN48のメンバー

SDN48解散後はソロで出演する機会が多くなりましたが

ソロになったとたん芹那の人気が急上昇!

 

 

 

独特の甘えたようなアニメ声で世の男性たちを虜にしており

芹那は芸能界でモテモテ!』というウワサもちらほら聞こえます

過去に噂になった男性有名人といえば

 

・お笑い芸人 はんにゃの川島

サッカー日本代表 長友佑都

・お笑い芸人 ピース綾部

 

そのほか多数の番組関係者とも浮名を流しております

 

いまや芸能界一のモテ女とも言われているようですね(*´艸`*)

 

 

そんな男性陣にモテモテの芹那ですが

「彼女の声を聞いたことが無い!」という方のために

まずはいま現在テレビに出演した時の芹那↓↓

(音が出ますのでご注意下さい)

 

 

そして「地声が別人!」と噂されている

過去(デビュー当時)にインタビューを受ける芹那↓↓

(音が出ますのでご注意下さい)

 

 

 

どうですか?全然違いますよね(;´∀`)

 

この動画を見た視聴者からは

「やっぱり声を作ってたんだね」

「こっちの声が普通でいいと思うが・・・」

「わざわざ声を作る必要があるか?」

「いまの声のほうが良い!」

「いまの声を地声だと思っていた人いるの?」

 

 

と反応はさまざま

 

 

個人的には昔のほうが自然でいいと思いますね(*´∀`*)

 

今後も多方面の番組に出演し大忙しの芹那さん

キャラ作りに疲れてしまい、いつかは昔の声に戻ってしまう日が来るかはわかりませんが

これからもドンドン活躍して貰いたいですね♪