磯野貴理子が2度目の離婚?行列の弁護士に依頼?ストレスで太った?

磯野貴理子が2度目の離婚?行列の弁護士に依頼?ストレスで太った?

磯野貴理子離婚理由店行列キレイ旦那太った化粧品】

人気テレビ番組『行列ができる法律相談所』の番組内でプロポーズ受け

見事にゴールイン!24年下のイケメン男性と再婚した

タレントの磯野貴理子がまたまた離婚の危機にあるという

果たして原因は?

 

 

磯野貴理子と言えば以前“かしまし娘”のメンバー正司照枝さんの息子で

元マネージャーの正司正行さんと結婚をしておりましたが

夫の正司さんの浮気が原因により離婚

自身が出演していた『行列~』では、浮気が発覚した原因は磯野貴理子

夫の携帯を見てしまった」事で発覚したと告白

 

番組内で当時司会をしていた島田紳助

「男の携帯電話の中に女の幸せは無い!」と言い放ったのが印象的でした

 

 

離婚後3年の月日を経て、予てから交際をしていた男性と再婚

「自分のお店を持ちたい!」という夢を持つ男性に

磯野貴理子は“共同経営”というカタチで彼のお店を出店するために出資

「オーナーは磯野が行い、店は彼に任せる」と発表

『行列~』でも大々的に宣伝を行なっておりました。

 

結婚当時の二人はとても仲睦まじく

お店で出すメニューなども2人で話し合いながら形にしていく光景は

とても微笑ましいものがありましたが・・・

 

結婚当時ネット上では二人の結婚はあまりいい印象を与えていなかったようで

 

「どうせお店を出したいからカネ目当ての結婚でしょ?」

「男はヒモだな・・・」

 

など批判的なコメントが目を引きました。

 

 

お店がオープンした当初はタレント磯野貴理子を見たいというお客さんが押し寄せ

若者の客層を中心に上々の滑り出しだったようです

 

しかし、芸能活動も多忙な磯野貴理子

あまりお店に顔を出す機会も少なくなったようで

実際お店に足を運んだお客様の話によると

「たまに磯野貴理子がお店にいることもあるが、終始カウンターで携帯電話をいじっていて夫婦で会話している姿を見ない」

 

どうやら夫婦の関係は完全に冷め切ってしまったよう

と話しております。

 

これに対してネット上では

 

「もともと愛情が無かった夫婦だから当然の結果」

「旦那がテレビに出て調子に乗っている。磯野貴理子の力なのに」

「言うほどイケメンじゃないよね・・・」

「貴理子は金だけむしり取られたな」

「もう用無しなんじゃね?」

 

磯野貴理子の夫 高橋東吾さん》

 

など、少し悲しいコメントが並んでおります。

 

果たしてこのまま冷えきった夫婦を続けていくのか?

はたまた2度めの離婚になってしまうのか?

 

磯野貴理子は多額の資金を提供しているだけに

離婚の際は“行列最強の弁護士軍団”のお世話にならなければ良いのですが・・・(;´∀`)

 

 


 

最後まで記事を読んでくれたあなただけに贈る

《離婚の危機でも 肌がキレイな磯野貴理子も愛用!デルマQ2トライアルセット》

\10日分のトライアルセットが今だけお試し期間中!/