ビッグダディ 整骨院を閉鎖し岩手に移住?美奈子と離婚は?名言集

ビッグダディ 整骨院を閉鎖し岩手に移住?美奈子と離婚は?

ビッグダディ2013現在離婚美奈子過去岡村名言】

2006年に放送を開始した『痛快!ビッグダディ

大家族を舞台としたノンフィクション番組となっており

ビッグダディこと“林下清志”さんの何とも言えないキャラクターが好評で

番組開始から8年目に突入するほどの人気長寿番組となりました

 

ビッグダディ岩手へ

 

2013年のお正月には『ビックダディ』のスペシャル番組を放送

前回の放送ではビックダディの再婚相手の“美奈子”さんと別居を開始した様子が映されておりました

 

美奈子さんは今まで一緒に暮らしてきた子供たちと離れ離れになって暮らすことがとても辛いようで

別居までの決断には相当悩んでいたようです。

 

「別居するくらいなら離婚をする!」という美奈子さんの言葉にも

ビックダディの決意は固く断固として同居を拒否

 

大家族が離れ離れに暮らす様子が放送され

お正月のスペシャル番組の放送はここで終わりました。

 

 

その後月日が流れ、現在のビックダディと美奈子さんは

『依然として籍は残っているものの離婚が確定した』とのこと

 

ビックダディは小豆島の整骨院を閉鎖し、家族を連れて島を離れることを決めたようです。

また、美奈子さんもビックダディが島を離れたことを見届けた後に

自分たちの家族を連れて九州へ引っ越すとのこと

 

 

どうやら子供たちの進学や入学の時期に合わせて

今の時期になったようですね

 

 

今後の『痛快!ビッグダディ』の放送は

ビッグダディ一家の新天地である岩手県盛岡市からの放送になってしまうのでしょうか?

また岩手県でも整骨院を行うのでしょうか?

次回の放送が楽しみですね♪

 

 

 

ビッグダディといえば、めちゃイケでは岡村隆史

パロディで“リトルダディ”として清志さんのモノマネをしていますが

これがまたビッグダディの特徴を上手く掴んでいて視聴者からは好評のようです♪

 

 

リトルダディが演じるビッグダディの名言

俺はこういう人間だ』は一見の価値ありですね(*´艸`*)

 

《本家ビッグダディ

 

めちゃイケ リトルダディ》

 

 

他にもビッグダディは数々の名言(?)を生み出しており

 

「いつだって俺はこうだ、いつだって俺はこうだ!」

 

「普通じゃないよ。それはもう普通じゃない。普通なわけ無い。普通そんなわけない」

 

「お前は毎回毎回そうやって言う、俺は毎回毎回そうじゃないって言う」

 

「いつだって俺はこうだ。開き直らずに俺はこうだってお前にどう伝えればいいの?」

 

「そのやり取りもいらないんじゃないかって話も何回もした。それでもお前は言う」

 

「ダメって言うならダメなんだろう。でも俺はそうは思っていない」

 

「俺はこうだ。俺はこういう人間だ。これ以上でもないしこれ以下でもない。俺はこういう人間」

 

「そう思ったのならそうしろ!そうしろってまで俺はもう言う」

 

「お前はいつもそう言う。だから俺も同じ事を言う」

 

 

名言を色々と書いてて思ったのですが

ビッグダディの名言は脳内再生が余裕で可能ですね(*´∀`*)