樽美酒研二(ダルビッシュケンジ)がNHKでニャルビッシュに変身?

樽美酒研二がニャルビッシュに変身?ニャンちゅうとのコラボが可愛い

樽美酒研二動画ニャルビッシュニャンちゅう画像】

ゴールデンボンバー樽美酒研二ダルビッシュケンジ)が

NHK教育に出演!

ニャンちゅうワールド放送局』で“ニャンちゅう”とコラボ!

樽美酒研二は“ニャルビッシュ”という名前となり大暴れ!

存在感をアピールしました(笑)

ニャルビッシュ

 

 

そもそも樽美酒研二扮する“ニャルビッシュ”は

ニャンちゅうの子孫という設定とのこと

Wikipediaでぐぐってみると

 

ニャンちゅうの孫の孫の孫の・・・・・・・・・孫らしいです(´艸`)

 

[adsense]

 

過去にも何回かニャルビッシュ姿でニャンちゅうと共演したことがあるようで

樽美酒研二ファンのtwitterでは

 

「え?今日ニャルビッシュ出てたの?見逃した~」

「ニャルビッシュ可愛い♪」

「顔は白塗りなのにカッコイイのはなんでだろ?」

 

などファンの間ではもはやお馴染みだったようですね(;´∀`)

 

 

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのゴールデンボンバー

スッピンの顔がイケメン過ぎる!と話題になり

若い女性を中心に大ブレイクの樽美酒研二ですが

今後は子供からの人気も集まりそうですね♪

 

関連記事はコチラ↓↓

《樽美酒研二(ダルビッシュケンジ)素顔がイケメン過ぎる!すっぴん画像》