芹那せりなが消えた理由は事務所の圧力?彼氏は関ジャニ大倉だった!

芹那せりなが消えた理由は事務所の圧力?彼氏は関ジャニ大倉だった

SDN48芹那(せりな)が9月30日放送のナイナイアンサーに出演。

芹那2014-09-30_010401

芸能界で受けた仕打ちと現在の心境を告白するとのことで注目を集めています。

芹那といえば先日、彼氏と噂される関ジャニ∞大倉忠義と熱愛をフライデーされましたが、これにより多くの大倉ファンを敵に回してしまったのも事実。

一時期は毎日のようにテレビに出ていた芹那がぱったりと芸能界から姿を消した理由は元カレの小池徹平の事務所が関連していたようです・・・

はたして今回の騒動の真相は?

芹那ナイナイアンサーに出演

タレントの芹那が久しぶりにテレビに出演するのは9月30日のナイナイアンサー

「勘違いされやすい芸能人の座談会」のコーナーに出演します。

注目されるのは関ジャニ∞大倉忠義さんとの熱愛について。

 

番組ではおそらくこの話題には触れられないとは思いますが

どの部分が「勘違いされている」と語るのか注目が集まりますね。

 

芹那2014-09-30_010426

 

それにしても芹那は以前から「嘘つき」として多くの騒動を残してきましたね。

事あるごとに現在交際している男性の名前を挙げて注目をあつめるのが彼女の手法

過去に付き合ったことのある男性芸能人は

上に名前が挙げられた方たちはすべて芹那本人が語っているだけで、

男性芸能人達は関係を真っ向から否定しております。

 

芹那2014-09-30_004925

 

その中でも小池徹平とは普通の友だち関係であったことが発覚。

「交際している」と公言した芹那に対して小池徹平の事務所が大激怒。

小池徹平が所属する事務所のチカラで芹那が芸能界から干されたとのウワサが出ております。

 

[adsense]

 

大倉忠義と熱愛?

先日発売された女性週刊誌フライデーの記事によりますと

関ジャニの大倉との交際はすでに1年半も経過しているようです。

すでにお互いのマンションに行き来する仲のようで、一部では半同棲生活とも報じられております。

[caption id="attachment_9227" align="alignnone" width="221"]フライデー掲載画像 フライデー掲載画像[/caption]

[caption id="attachment_9225" align="alignnone" width="300"]フライデー掲載画像 フライデー掲載画像[/caption]

大倉ファンの間では2年も前から二人の関係がウワサれており

テレビに殆ど出なくなった芹那がまるでセレブのような豪遊生活をしていることから

大倉が経済的に支援をしていたと話題に。

 

ちなみに大倉と小池徹平はプライベートでも仲の良い友達同士。

小池が芹那との交際を全力で否定したのも大倉との関係を壊したくなかったからだという見方もあるようですね(´艸`)