うっちー内田篤人の結婚相手は誰?【画像】入籍予定日はいつなの?

うっちー内田篤人の結婚相手は誰?【画像】入籍予定日はいつなの?

サッカー日本代表のうっちーこと内田篤人選手(26)が入籍間近との情報が飛び込んできました。

うっちー2014-09-30_012719

内田篤人選手はサッカーの腕前も去ることながらジャニーズ顔負けのルックスで多くの女性ファンを虜にしてきましたが、今回の入籍報道で多くの女性が涙を流したことでしょう。

そして気になるのは「うっちーの結婚相手は誰?」ということ。

今回はうっちーの結婚相手の情報や入籍予定日などを調べてみました。

内田篤人選手がついに結婚

最近ワイドショーなどで内田篤人選手が近いうちに入籍するのでは?というウワサが出ております。

これは先日発売された週刊誌「週刊文春」で掲載された記事によるもので

同じくサッカー日本代表の香川選手や長谷部選手の合コンが報じられているなか

内田選手にはそういった浮いた話は出てこない。

 

聞くところによると内田選手はすでに特定の女性がいるため合コンなどには参加しない。

とのこと。

うっちー2014-09-30_011456

 

どうやらお相手は清水東高校時代の同級生らしいのですが

一般人のため氏名などのプロフィールなどは掲載されておリませんでした。

 

内田選手の近しい友人などには「2014年のうちに結婚をしたい」と話していることから

ゴールインまで秒読み体制に入っていることが濃厚となりました。

 

内田選手といえばその甘いルックスもあり、多くの女性ファンがいることは事実。

結婚報道を聞いた女性ファンらは多くの悲鳴をTwitterやネット上で叫んでおります。

 

[adsense]

 

ネットでの反応は以下のとおり

  • うそでしょー!やめて!
  • 相手がモデルとかじゃなくて良かった
  • ファンなら結婚を喜ばなきゃ
  • うっちー結婚するってマジなの?
  • 私のうっちーが!!

など悲鳴があちこちで聞こえてくる状況となっております。

この記事は週刊文春だけではなく様々なメデイアで報じられておりますので

おそらく年内の入籍はかなり濃厚であると推測されます。

うっちー2014-09-30_011425

ともあれ入籍はおめでたいことですので

ファンであれば祝福してあげたいですね(´艸`)