加藤憲史郎が兄に激似と話題!実は3人兄弟?wiki風プロフと画像

加藤憲史郎は兄にソックリで可愛い?こども店長のプロフィールwiki画像

最近、よくテレビで見るようになったトヨタのCM

マツコ・デラックスと共演している可愛い男の子・・・どっかで見たことがある気がします。

加藤憲史郎2014-09-30_231510

それもそのはず。2代目こども店長に選ばれたのが初代こども店長・加藤清史郎くんの弟の加藤憲史郎くんです。

お兄ちゃんにソックリでとてもかわいいですね(´ω`)

加藤清史郎くんのWikipediaはありましたが憲史郎くんのページはまだ作成されていないようでしたので、今回は加藤憲史郎くんのプロフィールや画像などを調べてみました。

2代目こども店長加藤憲史郎

2014年8月に都内で開かれた発表会で、加藤憲史郎くんが2代目こども店長に選ばれたことが明らかになりました。

会見では「初代のこども店長に負けないくらいがんばります!」と熱い意気込みを語っていた憲史郎くん。

その話題のCMが最近になってよく放送されるようになりましたね。

 

 

「本物のほうがかわいい・・けど・・」というフレーズには

私も含めて多くの方がキュンとしたはず。

 

このCMには初代こども店長で憲史郎くんの兄の加藤清史郎くんも学生服姿で登場しておりますが、

それにしてもこの兄弟はソックリですよね(´艸`)

 

[adsense]

 

加藤憲史郎のプロフィール

それではここで簡単に加藤憲史郎くんのプロフィールをご紹介しましょう。

 

加藤憲史郎2014-09-30_231230

 

 

  • 名前:加藤憲史郎(かとう けんしろう)
  • 生年月日:2007年7月19日生まれ
  • 年齢:7歳
  • 身長:111cm
  • 特技:歌をうたうこと

 

まるでデビューした頃のの清志郎くんを見ているようで

なんだか懐かしい気持ちもありますが

特技は歌をうたうことらしいので、もしかすると近いうちにCDデビューをする日が来るかもしれませんね。

 

加藤憲史郎2014-09-30_231414

 

ちなみに加藤清史郎くんの兄弟は全部で3人らしいです。

長男が清史郎くん、その下に妹、その下に憲史郎くんとのことですが

真ん中の妹さんも間違いなく可愛いんでしょうね。

 

いつか兄弟3人揃ってテレビ出演する日が来るのでしょうか(´ω`)