エドはるみは結婚している?バツイチ?現在の旦那と子供について

エドはるみは結婚している?バツイチ?現在の旦那と子供について

お笑い芸人のエドはるみさんが9月30日に放送される「ナイナイアンサー」に出演するようですね。

番組のテーマは「誤解される芸能人」過去には様々なトラブルを起こしたエドはるみさんですが、果たして彼女は世間からどのような誤解を受けているのでしょう。

バツイチとの噂もあり、今年で50歳になるエドはるみさんですが、現在は結婚をしているのでしょうか?

現在の旦那と子供についても調べてみました。

エドはるみがナイナイアンサーに出演

お笑い芸人のエドはるみさんが9月30日放送のナイナイアンサーに出演します。

番組では「誤解される芸能人」というテーマで座談会が行われるようですが、

エドはるみさんといえば、一時期芸能界から干されたという噂が立っていましたね。

 

エド・はるみ2014-09-29_225520

 

原因はあの島田紳助を怒らせたから、などと週刊誌で報じられておりましたが

ホントの原因は吉本興業との確執

 

過去にマネージャーの怠慢をブログに掲載したところ

すぐさま吉本興業側からブログ削除の命令が。

しかし、会社からの命令に従わずブログは強制的に削除されたとか。

 

そんなこともありすっかりと芸能界から遠ざかってしまったエドはるみさんですが

彼女がテレビ番組への復帰を果たしたのが、金スマで放送された社交ダンスの企画でした。

 

しかし、この社交ダンスでもダンスパートナーとなった駒田アナに対して

「あなたは番組の企画でやっているのかもしれませんが・・・」金スマの番組内で駒田アナを強烈批判。

 

エド・はるみ2014-09-29_225554

 

これに対して番組視聴者からは

 

  • エドはるみはなんであんな上から目線なの?
  • わざわざ番組で言わず直接本人に言えばいいじゃん
  • やっぱりエドはるみは性格が悪い

 

と散々叩かれてしまう形となってしまいました。

 

今回はこのような過去の騒動に対しての「誤解」を解けるのか?

注目が集まりますね。

 

[adsense]

 

エドはるみは結婚しているの?

ちなみにエドはるみさんは過去に離婚経験があるバツイチの芸人。

2010年に一般男性と結婚をしましたが、50歳という高齢がネックとなっているのか

現時点では子供はいないようです。

 

エド・はるみ2014-09-29_225640

 

2年前に不妊治療に専念するために社交ダンスを引退しましたが

未だに出産の報道は出されていないようですね。

 

体力的にも色々と負担があるかも知れませんが

自身の手で自分の子供を抱けるよう頑張ってほしいと思います。