花澤香菜がタバコを吸う?口元を隠すのは歯並びのコンプレックス!

花澤香菜がタバコを吸う?口元を隠すのは歯並びのコンプレックス?

声優の花澤香菜さんが12月25日の「スッキリ」に出演しましたね。

花澤香菜2014-12-25_111843

彼女の魅力は透き通るような天使の歌声と独特の世界観。

花澤香菜さんの歌声を聞くと朝からとてもスッキリとした気分になります。

そんな花澤香菜さんの事を検索してみると「タバコ 歯」というワードが出てきました

もしかしてあんな清純そうな声優がタバコを吸っているのでしょうか?

彼女のコンプレックスも併せて気になったので調べてみました。

花澤香菜がスッキリに出演

声優の花澤香菜さんがスッキリに出演したのは12月25日のこと。

新曲「こきゅうとす」を独特の美声で披露しました。

 

 

スッキリでは加藤浩次にも突っ込まれていましたが

歌っている時は常に直立不動でほとんど動きのない歌い方をする花澤さん。

彼女の歌を聞いているととても安らかな気持ちになるのも

魅力の一つなのでは無いでしょうか?

 

そんな透明感のある花澤香菜さんですが

加藤浩次や天の声(南海キャンディーズ山里)にイジられると口元を隠して笑う姿がとてもよく目につきました。

どうして口元を隠して笑うの?

と疑問に思いネットで検索をしてみると驚きの疑惑を見つけてしまいました。

 

[adsense]

 

花澤香菜は口元にコンプレックス?

花澤香菜さんの口元について調べてみると

「口 歯 タバコ」というワードが引っかかりました。

花澤香菜2014-12-25_111609

 

ネット上のウワサによると花澤香菜はタバコを吸っている」という衝撃のウワサが!

どうやらこれは彼女の歯並びや歯の汚れをみた視聴者が

「タバコを吸っているのでは?」といった疑惑を投げかけたのがキッカケのよう。

 

花澤香菜2014-12-25_111636

花澤香菜2014-12-25_111710

 

実際に花澤香菜さんがタバコを吸っている画像や動画は見つかりませんでした

やはり歯並びは多くの方が指摘をしているようです。

 

花澤香菜2014-12-25_111815

 

本人もこのことを気にしているのか

人前で笑う時はいつも口を手で覆い隠す仕草が目につきます。

 

来年には日本武道館でコンサートを行うことが決定している花澤さん

今後もコンプレックスを隠しながら活動を続けるのか

はたまたコンプレックスを含めてファンに愛され続けてもらうのか

どのような道を歩むのでしょうか?