岡村真美子は二人の男性と不倫をしていた!病気と番組降板の真相は?

岡村真美子が二人の男性と不倫をしていた!病気と番組降板の真相は?

気象予報士岡村真美子さんの不倫問題が大きな騒動になっておりますね。

岡村真美子2014-12-26_141328

ダブル不倫が明るみになりワイドショーの話題となっておりますが

なんと不倫相手が二人も居たとのことで衝撃が広がっております。

一人目のお相手は気象予報士佐藤大さん。

あともう一人は誰なのでしょう?

病気と番組降板のウワサも出ておりますので、今回はそこら辺の真相を紐解いていきましょう!

岡村真美子が男性二人と不倫?

最近何かと話題になっている気象予報士岡村真美子さん。

今回のダブル不倫騒動が表立ってしまい

自身のブログを閉鎖していたことが明らかになった岡村さん。

 

NHKの現役気象予報士が不倫をしていたとなれば

この代償はかなり大きなものになるでしょう。

 

岡村真美子2014-12-26_141355

 

今回、不倫の相手として報じられたのが

同じく気象予報士佐藤大さん。

佐藤さんも結婚をされている方のようで「ダブル不倫」として騒がれています。

 

おそらく佐藤さんも今後は気象予報士として仕事は続けていけないでしょう

奥さんや家族が可哀想ですね・・・

 

佐藤大介2014-12-26_141501

 

そしてもう一人、岡村さんと不倫をしていた人物が明らかになりました。

その方は気象庁に勤務している妻子ある男性「Aさん」という方とのことですが

一般の方のため名前や顔写真は公開されておりません。

 

それにしても二人とも気象関係者って・・・

そんな身近な人物と隠れて密会しているとは

岡村真美子さんはどんだけ肉食なんだ?と思ってしまいます。

 

[adsense]

 

岡村さんと病気と番組降板の真相は?

NHKのニュース7で気象予報士として活躍していた岡村さんは

当然ながら番組を降板することとなり、

お相手の佐藤大介さんも「ひるおび!」の気象予報士を降板。

 

岡村真美子2014-12-26_141416

 

岡村さんに至っては病気の噂も出ておりますが

現時点ではどのような病気なのか?

今回の番組降板と関連があるのかは明らかにされておりません。

 

まもなく2014年も終わるというこんな時期に突如舞い込んだ

気象予報士同士のダブル不倫騒動。

こんなリスクを犯してまで不倫をしたいという気持ちは全く理解が出来ませんね。

 

人一倍影響力のある職業に就いていた二人なら尚更

一緒になりたかったらしっかりとけじめを付けてから堂々と交際したらいいのに・・・