安藤美姫の娘の顔写真が流出!スポンサーの真壁に激似で父親が判明?

安藤美姫の娘「ひまわり」の顔写真が流出!真壁喜久夫にソックリ?画像

フィギュアスケート安藤美姫が長女を出産したのが2013年の4月

依然、父親の名前を明かしていない安藤ですが、ついに娘の顔写真が流出してしまいました。

安藤美姫2014-12-26_145231

初めて顔写真が公開されてしまった安藤美姫の娘「ひまわり」ちゃん。

その顔がスポンサーの真壁喜久夫氏にソックリとのことから

「ひまわりちゃんの父親ではないか」と騒動になっております。

果たしてその真相は?

検証画像とともにご紹介しましょう。

安藤美姫の娘「ひまわり」の顔写真が流出!

2013年に長女を出産し話題を集めた安藤美姫ですが、

妊娠当初から父親の名前は明かさず、生まれてきた娘の顔写真も公開NG

そのため「父親は誰だ?」と様々な憶測が飛び交っておりました。

 

安藤美姫2014-12-26_145202

 

候補として挙げられたのが

元コーチのニコライ・モロゾフ

フィギュアスケーター南里康晴

など、安藤と親しい関係者ばかり。

 

そんな中、突如Facebookにアップされた一枚の画像から

安藤の娘、ひまわりちゃんの顔写真が公開されてしまう事故が発生しました。

[caption id="attachment_9786" align="alignnone" width="300"]スイスのホテルがFacebookにアップした画像 スイスのホテルがFacebookにアップした画像[/caption]

 

画像の右側に女の子を抱えている安藤美姫の姿が!

その女の子こそ安藤美姫の娘、ひまわりちゃん本人だとか。

 

安藤美姫の娘2014-12-26_144316

 

当初は「他人の子供を抱っこしているだけでは?」とも言われていましたが

安藤美姫が自身のブログにアップしている子供の服やブーツなどから

ひまわりちゃん本人と断定されております。

 

[adsense]

 

ひまわりちゃんが真壁氏にソックリ?

そしてこのひまわりちゃんの顔が

安藤美姫スポンサー真壁喜久夫氏にソックリだということで話題が広がっております。

[caption id="attachment_9787" align="alignnone" width="250"]スポンサーの真壁喜久夫氏 スポンサーの真壁喜久夫氏[/caption]

ちなみに真壁氏も以前は安藤の娘の父親候補として名前が挙がった人物の一人

顔の比較画像を見ても確かに目元のあたりがソックリですね。

 

安藤美姫の娘2014-12-26_144450

[caption id="attachment_9789" align="alignnone" width="250"]ガラガラの席で隣同士? ガラガラの席で隣同士?[/caption]

未婚にも関わらず子供だけはどうしても出産したかった安藤美姫

そして父親がスポンサーの男性。

果たして安藤美姫はここまでしても娘を出産しなければならない特別な事情などがあったのでしょうか?