明石家サンタで熟女と浮気をしていた芸人は誰?二人の名前が判明!

明石家サンタで熟女と浮気をしていた芸人は誰?名前が判明!

2014年のクリスマスイブに放送された明石家サンタ

今年も多くの不幸エピソードが寄せられました。

その中でもひときわ気になった不幸話が

「芸人の彼氏が大人向けビデオに出演している熟女と浮気をしていた」というもの

ネット上では

この芸人は誰?

熟女って誰?

と話題を集めております。

調べてみたところ、この芸人の名前とコンビ名が判明しましたのでご紹介しましょう

明石家サンタに寄せられた不幸話

2014年の明石家サンタは、寄せられた不幸話に少し偏りがあった気がします。

今年は特に「彼氏が芸人」「シモネタ」「彼氏が浮気」といった内容が多く

例年に比べてインパクトが薄かったのがとても残念でした。

2014-12-25_025812

 

その中で私が少し気になった話題が、匿名の女性から寄せられたエピソードで

「最近まで芸人の方と交際をしていたのですが、大人向けのビデオに出演している熟女女優と浮気をし、その後フラレてしまった」というとても悲しい話。

ネット上では「この芸人は誰だ?」「女優は誰だ?」と話題を集めました。

 

ちなみに芸人を特定する上で重要なキーワドが一つ

それが「今年のTHE MANZAIに出場した。しかも決勝に残ったコンビの一人」というもの

 

 

ここまで明らかになると特定は早いもの

すぐさま一人の芸人の名前が候補として上がりました。

 

その芸人というのは

学天即の奥田という人物

彼はTHE MANZAIに出場し、決勝にまで残ったお笑い芸人。

今回、明石家サンタに電話をした女性を悲しませた芸人は

この学天即・奥田で間違いないとの見方が強まっています。

 

[adsense]

 

相手の熟女女優って誰?

男性の方は明らかになりましたが、次に気になるのが

「じゃあお相手の熟女女性は誰なの?」というもの

 

こちらも早くに特定されており

女性の名前は伊織涼子という女性。

 

主に大人向けのビデオ作品に出演をしており40歳でデビューしました。

現在の年齢は45歳とのことですので、学天即・奥田との歳の差は13歳も離れています。

 

今回、明石家サンタに電話をした女性は

恨みの意味も込めてわざと特定しやすい情報を視聴者に与えた

との見方もありますが、真相はわかっていません。

 

これが意図したものだったら・・・

女性って怖いですね(;´∀`)

【関連記事:明石家サンタで彼女に内緒で他の女性と結婚を発表した芸人はこの人!