明石家サンタで彼女に結婚を黙っていたレッドカーペット芸人て誰?

2014年の明石家サンタ

「芸人の彼氏が私の知らない間にブログで他の女性と結婚を発表した!」という不幸エピソード

その芸人のヒントは

  • レッドカーペットに出演していたことがある
  • さんまも知っている芸人
  • 先月ブログで結婚を発表した

さて誰のことでしょう?

先月ブログで結婚を発表した芸人は?

この情報を元に調べてみたところ

どうやら・・・・

フォーリン・ラブ、バービーの相方の「ハジメ」であることが判明!

2014-12-25_023342

 

明石家サンタでは匿名希望の女性が今年あった不幸エピソードを発表。

その内容は

「お笑い芸人と交際しているが、その芸人のブログを覗いたところ、自分と別の女性との結婚を報告していた」

という内容。

このエピソードを聞いたさんまは女性に同情したのか、鐘を鳴らし合格をあげてましたね。

この匿名希望の女性は見事「JALパック旅行券」をゲットしました。

 

2014-12-25_025812

 

しかし、ネット上ではすぐさま

その最低な芸人は誰だ!?

と話題が集まり、瞬く間に特定が開始されました。

 

[adsense]

 

芸人の特定は一瞬で終わった?

こういった内容の番組が放送された場合、

すぐさま個人の特定がネット上で行われるもの。

 

しかも今回は

  • お笑い芸人
  • レッドカーペットに出演していた事がある
  • さんまも知っている芸人
  • 先月結婚を発表したばかり

 

というキーワードが多く発表されていたため

比較的早く特定に至った様子。

 

もしかすると今回、明石家サンタに電話をした匿名希望の女性は

自分から芸人の名前を報告することが出来ないので

敢えてキーワードを多く伝えることによりネット上で拡散させ、その芸人に報復をしようとしたのでは?

 

とも勘ぐってしまいますがそれは考え過ぎでしょうか?

 

ちなみにこの電話の女性は、常日頃から「フォーリンラブ・ハジメ」から自分のブログを観ることを禁止されていたようで、まだ本人の口から「結婚をする」と聞いていないようです。

 

しかも、今年の年末に一緒に旅行をする予定もあるとか・・・

うわぁぁ~最悪ですね!(>_<)

【関連記事:明石家サンタでアダルト系熟女と浮気をバラされた芸人って誰?