美雪ありすは森田剛の新恋人?twitterでバレてファン激怒!

V6の森田剛に新恋人のニュースが飛び込んできました。

しかもお相手はA◯女優の美雪ありすさんだというから驚き!

彼女のtwitter内容と森田剛のスケージュールがピッタリと一致したことにより

ファンの間では美雪ありすさんを標的に大炎上させているとか。

今回はそんな森田剛美雪ありすさんの交際について調べてみました。

 


森田剛の彼女って誰?

 

森田剛さんと言えば女優の上戸彩さんと長期間に渡り交際をしてきた過去があることは有名ですが、

ご存知の通り上戸彩さんは森田剛破局後すぐにEXILEのHIROさんと結婚をしてしまいましたね。

 

そんな傷心中(?)の森田剛さんに突如舞い降りてしまったスクープ記事が

女性週刊誌・女性セブンに掲載されておりました。

 

記事の内容は

「V6の森田剛が北海道出身の26歳モデルと交際!」という内容のもの

記事にはハッキリとした個人名が書かれていなかった為

ネット上では「森田剛の彼女って誰?」と様々な憶測が寄せられました。

 

2014-04-15_184455

 

 

 

一番最初に名前が挙がったのが

グラビアモデル伊藤杏奈さん

 

理由は週刊誌に載っていた女性と年齢が同じで体型が似ているから

というもの。

 

[caption id="attachment_6575" align="alignnone" width="300"]グラビアモデルの伊藤杏奈さん グラビアモデル伊藤杏奈さん[/caption]

 

伊藤杏奈さんはどちらかと言うとセクシー系の女性。

森田剛がこれまで交際してきた女性が上戸彩やmisonoであることを考えると

「タイプが違うのでは?」という声もあり

 

伊藤杏奈さん本人も

「なんか私の知らないところで森田剛さんとスキャンダルになっている!何?」

と、全く見に覚えのない報道に童謡を隠せない様子のツイートをしておりました。

 

調べてみると伊藤杏奈さんは完全なるとばっちり

年齢と体型が似ているだけでスキャンダルされてしまって

本人からしたらたまったもんじゃないですよね(;´∀`)

 

 


森田剛の新恋人は美雪ありす

 

伊藤杏奈さんに続きもう一人候補に浮上した女性がおりました。

その方はA◯女優の美雪ありすさん

彼女の名前が挙がった理由は自身が呟いたtwitterからでした。

 

[caption id="attachment_6578" align="alignnone" width="300"]美雪ありすさん 美雪ありすさん[/caption]

[caption id="attachment_6579" align="alignnone" width="300"]美雪ありすさん 美雪ありすさん[/caption]

 

 

美雪ありすが相手候補に浮上した理由その1

美雪ありすが1月に「実はある離島に行ってゆっくりしてきました♪」とツイート

ちょうど同時期に森田剛宮古島に行ったことが明らかになっており

森田剛美雪ありすが離島旅行に行ったのでは?」

という憶測が広がる

 

 

美雪ありすが相手候補に浮上した理由その2


美雪ありすが3月にリニューアルオープンしたばかりの

二子玉川にある「ロンハーマン」というお店に行った事をツイートで報告。

[caption id="attachment_6576" align="alignnone" width="326"]二子玉川ロンハーマン 二子玉川ロンハーマン[/caption]

 

同日に一般の方のツイートにより

「いまロンハーマン森田剛が女性といる!」

との目撃情報がツイートされた。

 

美雪ありすが相手候補に浮上した理由その3

美雪ありす

「今の一番の楽しみは、限定公開の風の谷のナウシカを観に行くこと♪」

とツイート

 

週刊誌の記事によると森田剛とその女性が目撃された場所は新宿

とんかつ店で食事をした後、

3日間限定で上映されていた「風の谷のナウシカ」を観た

という記事があった。

 

しかも今回の騒動になった途端、美雪ありすさんは

すぐさまtwitterアカウントに鍵をかけたとか(笑)

ますます怪しいですね・・・

 

2014-04-15_183457

 

 

今回の騒動に森田剛ファンの方々は怒り心頭!

美雪ありすさんに対して誹謗中傷のコメントや

攻撃的な内容のツイートを送りまくっているようです。

 

もしかしたら彼女がtwitterアカウントに鍵をかけたのも

こういった攻撃から逃れる為の「防衛策」だったのかもしれませんね(;´∀`)