紺野あさ美が体調不良で番組降板!妊娠でテレ東を退職って本当?

モーニング娘。出身のアナウンサーということで注目を集めている

テレビ東京紺野あさ美アナ

体調不良により番組を降ろされるという衝撃的なニュースが飛び込んできました。

紺野アナといえば広島カープの野村投手との熱愛も発覚したこともあり

ネット上では「妊娠では?」との噂も囁かれております。

今回は紺野あさ美アナの体調不良と妊娠について調べてみました。

 

 

 

体調不良で番組を降板?

 

紺野アナが体調不良で番組を休みがちになったのが2013年の年末のころ

その頃からネット上では

  • 紺野あさ美が痩せすぎじゃない?」
  • 「拒食症なの?」

などと色々と言われておりましたが

やはり体調を崩していたようですね。

 

その影響で、次期担当に抜擢されていた

neo sports」という番組を降板さられる事態となりました。

 

紺野あさ美2014-04-15_234959

 

ちなみに番組関係者などは

紺野あさ美はアイドルからアナウンサーになってあまり成長していない」

などと厳しい意見も聞こえてきたのも事実。

 

おそらく本人の耳にもこのウワサが聞こえてきたのでしょう

自分のアナウンススキルに対してかなり悩んでいたようですね。

 

モー娘。からアナウンサーになった彼女は

一気に話題の人となり、相当なプレッシャーがのしかかっていたはず。

 

アナウンス経験が不足しているのにもかかわらず

キャスターとして注目される

プレッシャーがかかり体調不良となる

番組を欠席しがちになり、担当番組を降ろされる

 

 

といった負の相乗効果により追い詰められている紺野アナ

果たしてこのままアナウンサーとして復帰することは無くなってしまうのでしょうか?

 

紺野あさ美2014-04-16_013355

 

 

広島・野村投手との熱愛報道

 

紺野あさ美と広島カープ野村祐輔投手の熱愛が報じられたのは去年の年末ころ

ちょうど紺野アナが「体調不良」を訴えた時期と重なるため

ネット上では「妊娠では?」との憶測が飛び交っているようです。

 

他にもネットやSNSなどでの反応は以下のとおり

  • テレ東に採用された時から分かっていた
  • まずは少し太ったほうがいいな
  • カラコンはやめろ
  • 大江アナのイジメが酷いのだろうか?
  • さっさと結婚して退社すればいいのに
  • これはテレ東の採用担当の失敗
  • アナウサーに向いていなかっただけでしょ
  • このまま辞めるのかな
  • なんて言うかこの子の発音が聞き取りづらい

など、かなり手厳しい意見が寄せられております。

 

紺野あさ美2014-04-16_013414

 

個人的にはこの窮地を脱出し

もう一度アナウンサーとして返り咲いてほしいと考えますが

果たしてどうなるのでしょうか・・・(;´∀`)