ライガーマスクの下の素顔が判明!内ザワで正体がバレる放送事故?

新日本プロレスライガーこと「獣神サンダー・ライガー

彼の正体は「山田恵一」さんである事はファンの間では常識となった噂ですが

先日放送された「内村とザワつく夜」に出演したライガー

あろうことが素顔がさらけ出てしまう放送事故に繋がったとか。

気になったので調べてみました(´艸`)

 

 

 

内村とザワつく夜に出演

獣神サンダー・ライガーがテレビに登場したのは

4月15日に放送された「内村とザワつく夜」という番組。

 

その時の放送は、お笑い芸人のバービーに対するドッキリで

ロバートの馬場ちゃん、バービー、ライガーの3名でロケが行われました。

 

2014-04-16_021312

 

当日は小雨が降りしきるなか、高尾山でのロケとなったのですが

あいにく外は曇天模様、せっかくの高台の景色も真っ白で何も見えない状態で

 

思わずライガー「真っ白け~」

と叫んでしまうほど。

2014-04-16_020436

 

 

それにしてもライガーって

以前は声を発しないキャラクターだと思っていたのですが・・・

今回のロケではしゃべりまくってましたね~

 

「既に結婚していて子供もいます」

 

というプライベートな内容も赤裸々に語っていたので

小さい頃からライガーを観ていた私にとって

若干夢が崩れた瞬間でもありました(;´∀`)

 

2014-04-16_020310

2014-04-16_020402

 

[adsense]

 

ロケでの食事シーン

その後3人は高尾山のロッジで「気まぐれ定食」を食べるシーンへと移ります。

 

しかし、そこで事件が発生!

 

「いただきます」の掛け声の後に

すぐさまライガーがマスクを外すジェスチャーをするではありませんか。

 

2014-04-15_233840

 

どうやらマネージャーに「食事用のマスクを持ってきてくれ」

という合図だったようです。

 

2014-04-15_233915

2014-04-15_234013

2014-04-15_234045

 

「食事用のマスク?何だそれは?」

と思いながら見ていると

 

ライガーがマスクを入れ替える瞬間の映像が!

これはかなり貴重ですね(;´∀`)

 

2014-04-15_234126

2014-04-15_234204

 

 

その後、食事用のマスクを装着したライガーがコチラ

 

2014-04-15_234246

ライガー2014-04-15_234315

 

いや!ほぼ素顔が見えてるじゃん!!

 

これはかなり衝撃的でした・・・

 

2014-04-15_234400

 

食事が終わった後、元のマスクに戻し再びロケは続行。

ロープウェイで下山した後

ふもとで「黒ゴマ団子」なるものを食べるシーン

 

2014-04-16_001247

「もしかしたらまたマスク交換をするのでは?」

とチョット期待していたのですが・・・

 

2014-04-16_001117

2014-04-16_001150

 

めんどくさいんか~い!(爆)

 

とチョット人間らしさを見てしまった

獣神サンダー・ライガーの一面でしたw