コダカラー清志の新妻みゆきさんのプロフィール!職業と年齢は?

林下清志さんことビッグダディことコダカラー・清志さん

いろんな名前を持つ彼に5度目の新しい奥さんが出来たことで騒がれておりますが

コダカラー清志さんの新妻、三由紀さんとはどのような方のでしょう?

今回は彼女の画像とプロフィールをご紹介!職業と年齢などが気になりますね。

元嫁だった美奈子の心境はいかに?

 

 

ビッグダディが5度目の結婚

 

コダカラー・清志(元ビッグダディ)が5回目の結婚を発表したのは4月13日のこと。

現在は既に婚約届も提出しており、現在は清志さんが住んでいる

岩手県盛岡市で子どもと一緒に過ごしているとか。

 

コダカラー清志

 

まだ清志さんと三由紀さんの間に子供はいないようですが

新しい家族が誕生するのも時間の問題かもしれません。

 

コダカラー清志さんは現在49歳。

過去の4人の結婚相手の間に授かった子供の数は現在18人。

 

加えて、今回結婚した美由紀さんの連れ子が2人

つまり、現在清志さんの子供は20人となっております。

 

コダカラー清志

 

芸能界史上類を見ない子沢山タレントに

「まだ子供を作るの!」とネット上では騒動となっているようですね(;´∀`)

 

先日、芸名を「ビッグダディ」から「コダカラー」と変更した清志さん

「コダカラー・清志」よりも「コダクサン・清志」の方が納得できる気がするのですが・・・

やっぱり彼は「ビッグダディ」の方がしっくりきますね(*´艸`*)

 

2014-04-15_175309

 

 

三由紀さんのプロフィール

 

それでは清志さんの新しい妻となった三由紀さんのプロフィールを簡単にご紹介しましょう。

 

コダカラー清志2014-04-15_180926

 

  • 名前:林下三由紀(はやしした みゆき)
  • 年齢:39歳
  • 職業:元看護師

美由紀さんには前の旦那の間に男1、女1と子供が2人いるようです。

以前からビッグダディのファンだったと語る美由紀さん。

清志さんが美由紀さんとの結婚を決めたきっかけは

 

「美由紀さんにジャンケンで負けたから結婚した」

 

は?

 

間違いなく言えることは

一般の方と清志さんの「結婚観」は全く違うということ。

 

ジャンケンで負けたから結婚て・・・

もしかしたら彼は「結婚」と「お風呂掃除」を同じくらいの出来事としか思っていないのでしょうか?

 

コダカラー清志

 


美奈子との離婚の時から既に決まっていた?

 

私は以前からテレビ番組の「痛快!ビッグダディ」をよく見ていたのですが

美奈子さんとの離婚のシーンに何か違和感を感じながら観ていました。

 

  • 離婚の理由をハッキリと言わない
  • 嫌いでは無いが一緒には暮らせない
  • 俺は故郷の岩手に帰る

 

私はどうしても美奈子さんと離婚しなければならない理由があり

それを隠しているのでは?

と感じておりました。

 

美奈子2014-04-15_181041

 

「もしかして新しい女が出来たのでは・・・」

と思えるほど強引な離婚。

 

そしてこのタイミングで美由紀さんという女性の存在が明るみに出たとき

私は当時感じた違和感が限りなく確信へと変わった瞬間でした。

 

まぁ、真相は清志さんしか分かりませんが

話題作りだけの結婚をするのではなく、本当に子どもたちのことを考えて

幸せになっていただきたいと思います。