市川美織が有吉ポンコツ隊で書道と小顔を披露!歯並びは矯正済み?

新番組、有吉ポンコツ隊でレポーターを務めたAKB48NMB48市川美織さん

将来は「レモンになって食べられたい」という壮大な夢を持つ彼女。

ネット上では「顔が小さい」と話題のレモンちゃんこと

市川美織さんについて調べてみました。

 

市川美織のプロフィール

 

それではまず市川美織さんのプロフィールについて簡単にご紹介しましょう♪

 

市川美織2014-04-14_020534

 

名前:市川美織(いちかわ みおり)
生年月日:1994年2月12日生まれ
年齢:20歳
出身地:埼玉県
ニックネーム:レモンちゃん、フレッシュレモン
身長:148cm

 

先日放送された「有吉ポンコツ隊」という番組で

ワインを飲んでいたフレッシュレモンちゃん。

 

市川美織2014-04-14_020418

 

あれ?この子未成年では?と思ってプロフィールを見てみたら

実は彼女は今年で20歳になるんですね(;´∀`)

身長も小さく童顔なので20歳と聞いて驚きました。

 

ちなみに市川美織さんは幼少の頃から子役として

ドラマなどに出演していた経歴を持っております。

 

[caption id="attachment_6538" align="alignnone" width="300"]子役時代の画像 子役時代の画像[/caption]

市川美織2014-04-14_014819

 

将来の夢は「レモンになって食べられたい」の他にも

「女優になりたい」という立派な夢を持っているようです(*´艸`*)

 

先輩の大島優子さんのように
いつかAKBを卒業した後は女優の道に進むんでしょうか?

 

市川美織2014-04-14_012536

 

ちなみに市川美織さんのニックネームは

「レモンちゃん」「フレッシュレモン」の他にも

「天使」「妖精」「みおりん」など、様々あるようです。

 

どのニックネームもピッタリですね♪

 

 

市川美織2014-04-14_020640

 

 

 

 

有吉ポンコツ隊のレポーターに

 

先日放送された「有吉ポンコツ隊」では

道教室でのレポート姿を披露しておりましたね(*´∀`*)

 

市川美織2014-04-14_013140

 

彼女の特技の一つに書道があるようですが

実際に書いた「書」がコチラ

 

市川美織2014-04-14_013014

 

かなり個性的で上手いですね!

ちなみにMCの有吉とは「有吉AKB共和国」からの長い付き合いで

有吉の新番組に呼ばれたということは、かなりお気に入りのメンバーなのでは?

と思います。

 

市川美織2014-04-14_020925

 

市川美織2014-04-14_013659

 

 

前歯は矯正済み?

 

市川美織さんといえば、以前から歯並びに関して色々と言われておりましたね(;´∀`)

本人も気にしてか、あまり歯を見せずに笑う事が多かったと記憶しています。

 

市川美織2014-04-14_020811

市川美織

 

 

そんな彼女にもついに「歯の矯正を開始した!」という情報が飛び込んできました。

やはり、今後女優業を狙っているアイドルとしては歯並びって重要ですよね♪

 

市川美織2014-04-14_021052

 

その個性的なキャラクターと喋り方でファンを増やし続けているレモンちゃん。

今後もますます活躍することでしょう(*´∀`*)