織田信成の子供と嫁が可愛すぎる話題の画像!名前は信太朗と信之介?

フィギュアスケート日本代表の織田信成選手

2010年10月に長男の「信太朗」くんが誕生しましたが

この子がまるで「女の子のように可愛」いと話題になっております。

今回は織田信成選手のお二人の子供の画像と

美人と噂される奥様の画像まで、併せてご紹介しましょう♪

 

 

織田信成の長男「信太朗」くん

 

織田信成選手の長男として誕生したのが「信太朗」くん

ちなみに『郎』ではなく『朗』の文字を使用するようですのでお間違えなく。

 

信太朗くんは2010年10月1日生まれですので

今年で4歳になりますが、

実はこの子ネット上で「女の子みたいに可愛い」と話題になっております。

 

ちなみにコチラが最近の信太朗くんの画像

 

2014-04-21_032128

 

 

あら~♪

かわいいですね(´艸`)

 

たしかに「女の子みたい」という表現がとても良くわかります。

 

それではもう一枚

これは織田信成選手のツイッターアカウント画像を縦にしたものなのですが・・・

 

次男の「信之助」くんとの2ショット画像です。

 

織田信成2014-04-21_032147

 

1枚目の画像では、あまり織田信成選手に似ている印象は無かったのですが

2枚目の画像ではとくに口元がお父さんソックリですね(´艸`)

 

どちらかと言うと奥様の「茉由」さん似なのでしょうか?

 

織田信成2014-04-21_032323

 

 

一般的に

「女の子はお父さん似、男の子はお母さん似になる」と言われておりますが・・・

 

男の子でよかったですね(?)

 

 

織田信成選手は織田信長の末裔と言われておりますが

やはり子どもたちにも『信』の字は付けるんですね~

 

しかし長男・次男とも『のぶ』と読ませずに『しん』と読ませておりますが

これは大丈夫なのでしょうか・・・(;´∀`)

 

2014-04-21_034258

 

信太朗くんの画像を見たネット上の反応は?

 

  • かわいいぃぃぃ
  • めちゃくちゃ可愛いじゃないか
  • 一瞬女の子かと思った
  • 鼻が信成に似てきそう
  • まさに「天使」だな
  • 天下を獲りそうな顔をしておる
  • 信成の野望

 

織田信成2014-04-21_032218

 

と様々なコメントが寄せられておりますが

将来はお父さんのようにフィギィアスケートの道に進むのでしょうか?

 

楽しみですね(´∀`)