橋本環奈の双子の兄の画像!奇跡のイケメンで性格も似ているって?

千年に一人の美少女、橋本環奈さんに双子の兄がいることが判明

本人のブログに兄とのツーショット画像が公開されておりました。

妹は美少女ということは、兄もイケメンなのでは?

期待に胸を膨らませ画像を確認してみると・・・

ちなみに橋本環奈さんの性格はかなり強気な性格で「おてんば」だとか(´艸`)

双子だけにもしかしてお兄さんも同じ性格なんですかね?

 

 

橋本環奈の双子の兄

 

奇跡の一枚で話題になった橋本環奈さんに

実は双子のお兄さんがいた事が判明しました。

 

これは本人のブログに掲載されており

ブログの内容では

「私の性格がおてんばなのは、いつも元気な兄と一緒に遊んでいるからだと思います」

というコメントが記載されておりました。

 

そしてそこには、環奈さんとお兄さんが一緒に写っている

ツーショット写真が!

 

《ブログに掲載されていた画像↓》

橋本環那2014-04-19_220819

 

うわぁ~!

顔を手で隠しちゃってますよ(;´∀`)

 

まぁそれはそうですよね・・・

 

双子の妹が「千年に一人の奇跡的なアイドル」なんて言われて

連日テレビや雑誌などで大人気になっていますからね。

 

顔を公開してしまったら

近所や学校では大騒ぎになってしまうんでしょう

 

しかし、お兄さんの口元と環奈さんの口元を比較しても

あまり似ていると感じないのは男女の双子だからなのでしょうか?

 

ちなみに環奈さんにはこの双子のお兄さん以外にも

もう一人お兄さんがいるということで一緒に遊ぶのも男だらけの環境。

 

彼女の性格が「おてんば」「ちっちゃいおばさん」なんて言われるのも

男の子っぽい性格だからなのかもしれません(´艸`)

 

橋本環那2014-04-19_220020

 

 

画像から見ると双子のお兄さんは野球少年のようです。

顔は今のところ確認できていないので、イケメンかは分かりませんが

 

もしかしたら今後

「橋本環奈の兄がプロ野球選手に!」なんて見出しが出たりしたら

また話題になるんでしょうね~♪