村上信五は手越とタッキーが嫌い?二ノ宮に語った悪口の理由と真相

関ジャニ∞村上信五マツコ・デラックスがMCを務める人気番組月曜から夜ふかし

4月14日に放送された番組には嵐の二宮和也が登場。

かつてはお互いの家に泊まりに行くほど仲が良かった二人だからこそ話せる

本音トークの中で「実は村上は手越が嫌い」という爆弾発言が飛び出しました。

また、番組の中ではタッキーこと滝沢秀明の名前も?

果たしてどいう入った内容だったのでしょうか?

 

 

月曜から夜ふかし二宮和也が登場!

4月14日に放送された「月曜から夜ふかし」には

嵐の二宮和也が登場しました。

番組ではジャニーズJr.時代からの知り合いであるからこそ語れる

二ノ宮と村上ならではの本音トークが炸裂。

 

2014-04-21_015522

 

トークの中で村上は

「ジュニア時代はタッキー(滝沢秀明)が嫌で腹が立っていた」と告白

 

それに対して二ノ宮は

「そもそも村上と滝沢を同じ土俵で考えることがまずおかしい」

「コイツ(村上)の存在はタッキーに腹を立ててはいけないもの」

と、同じ事務所ならではの鋭い目線でのツッコミが炸裂

 

 

2014-04-21_015449

 

どうやら村上は滝沢だけではなく、関東のジャニーズJr.全般に対し

嫌悪感を持っていたようですね(;´∀`)

 

かつては関西地方をを中心に活動していた「関ジャニ∞」メンバーの村上

今でこそ全国的に知名度を広げる関ジャニ∞ですが

ここまで来るまでに相当な下積み時代を重ね、苦労して上り詰めてきたのでしょう。

 

お笑い芸人もよく語っておりますが

「関東では1度ブレイクすれば知名度は一気に全国に広がるが、関西の場合は一度完済でブレイクしたあと、もう一回関東でブレイクしないといけない」

という話を聞いたことがあります。

 

お笑い芸人のみならず、ジャニーズにも同じことが言えるのかもしれませんね(;´∀`)

 

2014-04-21_015419

 

村上は手越も嫌い?

 

タッキーに対しての嫌悪感をしゃべりまくった村上は

番組に出演したゲストに対しても語っており

 

中でも最も気に入らなかった出演者は、

同じジャニーズ事務所所属でNEWSの手越祐也だとか(笑)

 

「確かに歌も踊りも上手だけど、手越は嫌い」

彼の才能に嫉妬するような発言をしました。

 

タッキーの時もそうですが、村上の「嫌い」というレベルは

ある意味「嫉妬・うらやましい」という感情に近いのかもしれませんね(´艸`)

 

しかし、ここまで番組で「嫌い」と公言する村上ですが

本当に嫌いだったらここまでハッキリと言わないのでは?と私は感じます。

 

仲がいいからこそ言える「嫌い」という言葉は

相手に対する尊敬と、ライバルだからこそ言える「目標」のような意味が含まれているのでしょうね。

 

今回の村上の「関東ジャニーズは嫌い」という発言。

一般的に女優やアイドルが言う「嫌い」という意味とは若干違うのかもしれません。