アッキーナと濱口優の結婚はいつ?ハワイでの挙式が難しい理由とは

タレントのアッキーナこと南明奈さんが

5月に公開される映画の公開記念イベントに登場しました。

アッキーナといえば最近、よゐこ濱口優との熱愛を報じられており

本人たちも隠すこと無く堂々と交際宣言をしておりましたね。

こうなると気になるのが「ふたりの結婚はいつ?」ということ。

今回はアッキーナ濱口優の結婚について調べてみました。

 

 

アッキーナがウエディングドレス姿で登場。

南明奈さんがウエディングドレス姿で登場したのは

4月21日に開かれた映画の公開記念イベントでのこと。

 

ちなみにこの映画は結婚前夜というタイトルの韓国映画

韓国のみならず日本でも絶大な人気を誇る「2PM」のテギョンが主演を飾る映画として

公開前から話題となっております。

2014-04-21_233811

 

 

結婚式本番を前に巻き起こる大騒動を描いたコメディータッチのこの映画

当然ながら、そんな「結婚前夜」という映画の公開記念イベントに

呼ばれてしまった南明奈さんにぶつけられる質問は

本人の結婚についてでしょう(´∀`)

(まぁ本人も大方予想はしていたとは思いますが・・・)

 

南明奈2014-04-22_000726

 

濱口優との交際を発表したのは、今からまだ1ヶ月ほど前

交際1ヶ月なんて、まだお互いのことをよく知らない状態であるとは思いますが

報道陣からの質問は当然「濱口優との結婚について」でした。

 

濱口優2014-04-22_000944

 

アッキーナの理想の結婚とは?

 

報道陣から「理想の結婚」について質問されたアッキーナ

「憧れているのは海外での結婚式。ハワイとかで身内だけでこじんまりと行いたい。参列してくれた方とゆっくりとお話ができる挙式にしたい」

と自分の理想の結婚式について語っておりました。

 

しかし、お相手がお笑い芸人の濱口優ですよね・・・

お笑い芸人の結婚披露宴って

  • 若手芸人がネタを披露したり
  • 先輩芸人からの爆笑スピーチがあったり
  • ベロベロに酔っ払った芸人がとんでもない行動をしたり

というイメージが私の中では強くあるのですが

アッキーナが濱口を一生の伴侶として選んだ場合

ハワイでこじんまりとした結婚式はチョット難しいのかもしれませんね(;´∀`)

 

南明奈2014-04-22_000901

 

「30歳までには結婚をしたい!」との希望があるアッキーナは今年で24歳。

最長であと6年後になるわけですが濱口は今年で42歳

 

現在のところ、まだお互いの両親への挨拶もしていないという二人。

アッキーナにはまだまだ時間があるかもしれませんが

濱口にはあまり時間がないのでは?

 

まぁ、これから二人で愛を育み

アッキーナの理想の結婚式を挙げることが出来たらいいですね(´艸`)