テラハ新メンバー!ケンケン&フランキー&平沢遼子のプロフィール

テラスハウスに新メンバーが3人加入しましたね(´艸`)

ケンケンこと保田賢也さん

フランキーことフランセス・スィーヒ

そして平沢遼子さん

この3人が加入したことでまた新たな風が吹き荒れるのでしょうか?

今回はテラハ新メンバー3人のプロフィールをご紹介しましょう。

 

※画像はすべてフジテレビより引用

 

 

水球の日本代表・保田賢也さん

 

まず一人目はガタイの良いイケメン「ケンケン」こと

保田賢也さん(25)

実は彼、水球の日本代表選手だとか。

[caption id="attachment_6768" align="alignnone" width="399"]保田賢也さん(ケンケン) 保田賢也さん(ケンケン)[/caption]

 

テラスハウス2014-04-22_005451

 

今回、テラスハウスに参加した理由は

  • 水球というマイナーなスポーツを世間に広めるため
  • 素敵な女性との出会いを求めて

とのこと。

 

既に聖南さんの口からは「すごーい」「かっこいい」のフレーズが

幾度と無く飛び出すほど(´艸`)

 

[caption id="attachment_6761" align="alignnone" width="300"]島袋聖南さん 島袋聖南さん[/caption]

 

ケンケンは今後「台風の目」となりそうな予感がしますね。

 

 

有名な画家になりたいフランキー

 

続いては画家のフランキーこと

フランセス・スィーヒ(25)

 

[caption id="attachment_6767" align="alignnone" width="400"]フランキー フランキー[/caption]

 

 

彼女は日本とアメリカのハーフ

実はフランキーは第一回目の放送で「彼氏がいる」ことを発表

 

テラスハウスに参加した理由は

男性との出会いを求めているわけでは無いようです。

 

テラスハウス2014-04-22_011035

 

これまではストイックに「絵」を書くことだけに専念をしてきたというフランキー

敢えて友達を作らずにひたすら良い作品を作る日々だったとか。

 

今回、テラスハウスに参加した理由は

「良い絵を書きながらも、良い友達を見つけたい」

という目的があるようです。

 

会社員の平沢遼子さん

 

そして3人目の新メンバーが

ソニー・ミュージックに勤務する平沢遼子さん(24)

 

[caption id="attachment_6763" align="alignnone" width="400"]平沢遼子さん 平沢遼子さん[/caption]

 

彼女は学生時代から友達が全くできずに悩んでいたとか。

しかも「なぜ自分に友達が出来ないかが分からない」と語っておりました。

今回テラスハウスに参加した理由は

  • 友達が出来たらいいな
  • 素敵な男性との出会いたい

とのこと。

 

テラスハウス2014-04-22_011241

 

既に同期で入居した「ケンケン」の事を気になっているような印象を受けますが・・・

果たして今後はどうなるのでしょう?

 

[caption id="attachment_6765" align="alignnone" width="400"]ケンケン(保田賢也さん) ケンケン(保田賢也さん)[/caption]

 

ちなみに次回のテラスハウス予告では

聖南さんの誕生会にサプライズで登場した正人が

ソファーで抱き合っているではありませんか!!

2014-04-22_014039

テラスハウス2014-04-22_014138

 

2014-04-22_013551

 

ますます面白くなってきたテラスハウス

今後も注目です!