紗栄子の息子 脳に障害?てんかん?ダウン症の噂も!病気の真相は?

紗栄子の息子 脳に障害?てんかんダウン症の噂?病気の真相は?
ダルビッシュ紗栄子次男病気障害ベビーシッター離婚】

現役メジャーリーガー“ダルビッシュ有”と離婚した紗栄子さん

実は紗栄子さんの次男が大病を患っているのでは?

というウワサがネット上で広がっております。

果たして紗栄子さんの次男が患っている病気とは?

噂の真相は?

詳しく調べてみました!

 

紗栄子さんの次男と言えば以前に

 

紗栄子の次男がベビーシッターに激似!!』

 

という話題が一時ネット上で吹き荒れた事がありました。

 

 

当時の画像を見つけましたので掲載してみます

 

まずは紗栄子さんの元夫“ダルビッシュ有投手

 

う~ん♪やっぱり“イケメン”ですね(*´艸`*)

 

ダルビッシュ有投手との間に出来た“長男

父親に似て可愛いですね(*´艸`*)

 

そして・・・

 

ダルビッシュ家でベビーシッターとして働いていた

A氏と次男

 

 

 

・・・・・鼻の穴!!!!(;´∀`)

 

 

そんな紗栄子さんの次男

患っているとウワサされている病気は『てんかん(癲癇)』のようです。

 

てんかんという病気は

脳細胞の通信経路の活動に異常が起こる現象で
発症すると突然泡を吹いて倒れてしまう発作のような症状が発生するとのこと
その場合、身体が痙攣(けいれん)を起こし意識を失ってしまう場合もある

恐ろしい病気です。

 

過去にダルビッシュ有投手と紗栄子さんの『離婚問題』が

週刊誌やワイドショーで話題となりましたが

 

離婚問題や慰謝料の金額など、離婚に至るまで“長期化”した背景には

次男の病気や手術が関係していた

と報じているところもあるようです。

 

当時、離婚問題が発生したとき

次男はまだ“生後8ヶ月

とても手術が出来る年齢では無かったため、

手術が可能になる年齢まで待つ必要があったとのことです。

 

 

また、次男の病気のウワサは『てんかん』だけでは無く『ダウン症

のウワサもあるようですが・・・

 

ダウン症』の噂にしろ『てんかん』の噂にしろ

ハッキリとした情報元が特定できない限り真相は明らかにされておりません。

 

なかには

息子を病気に仕立てあげた紗栄子ステマステルスマーケティング)だ!

と声を荒げて主張する方もいらっしゃいますが・・・

 

それが本当なら最低の母親”ですな!(# ゚Д゚)