河北麻友子の脚ガリガリ細すぎ!手の甲に吐きダコ?拒食症の噂?画像

河北麻友子の脚ガリガリ細すぎ!手の甲に吐きダコ?拒食症?画像

最近バラエティー番組などを中心に

頻繁に登場する機会が多くなった河北麻友子さん

河北麻友子さんをテレビで見たことがある方なら分かると思いますが

彼女を見て一番先に驚くのが

うわっ!足細すぎ!棒みたい!』と思わず言ってしまうほど

河北麻友子さんの足はメチャクチャ細いんです!

ネット上では『拒食症?』との噂もある河北麻友子さんを詳しく調べてみました!

河北麻友子の足ほそ!

 

河北麻友子さんはアメリカのニューヨークで生まれ育った帰国子女

父親は現在もニューヨークで会社を経営しており

実家はマンハッタンの高級住宅街にあるようです。

 

近所にはアメリカのスーパースター“ビヨンセ”や超VIP俳優の家も立ち並ぶほどだとか。

まさに生まれ持っての“お嬢様”として大切に育てられました。

 

その後2008年に日本に移り住み芸能界を目指し始めます。

翌年からは映画やテレビドラマに出演するなど、徐々に芸能活動の幅を広げていき

世界の果てまでイッテQ!』や『ヒルナンデス』などの出演をキッカケに

徐々に知名度を上げて行きました。

 

 

先日放送された『ホンマでっかTV』では

EXILEの“TAKAHIRO”さんの理想の女性に近づこうと

他の独身女性芸能人と熾烈な争いを繰り広げましたが

 

惜しくも最終の選考で、お笑い芸人の“バービー”にその称号を取られてしまいました

 

しかし、ゴールデン番組の出演により彼女の存在感を充分にアピールできたのでは?
と感じるところもあります。

 

 

 

ホンマでっかTV』の放送終了後には

河北麻友子”という検索ワードが上位に上がるほど

注目を集めたようで

 

特に多かったコメントとして

 

河北麻友子の足細すぎ!羨ましい~」

「逆に細すぎて心配になるわ・・・」

「あの子拒食症なの?摂食障害?」

 

など彼女の“足の細さ”に関して注目が集まったようです。

 

 

そのウワサになった河北麻友子さんの脚の画像はこちら

 

 

確かに細いですね・・・

「マッチ棒みたい」という形容をされた方の気持ちが分かる気がします(;´∀`)

 

 

またネット上では

河北麻友子の手の甲には吐きダコがある」と話題になっているようです。

 

吐きダコ”という言葉を聞きなれない方も多いかとは思いますが

 

吐きダコとは食事をした後に吐こうとして口の中に自分の手を突っ込んだ時に

自分の歯で手の甲を傷つけてしまうことにより出来てしまうタコのことです。

 

摂食障害で吐きグセのある方(河北麻友子さんとは別の方)の手の甲の画像》

 

 

 

どうやら河北麻友子さんの手の甲が写った画像を見た人たちが

河北麻友子さんの手の甲にこの“吐きダコ”を発見しウワサになったようです。

 

ちなみにちょうど河北麻友子さんの手の甲が写った

画像を見つけましたので紹介してみます

 

 

確かに“吐きダコ”とも思われる痕が見られますね

 

拒食症や摂食障害の原因の一つに

精神的なストレス”があるようですが

 

河北麻友子さんはモデル業も行なっているので

もしかすると“ダイエットの為”や“スタイルを維持する為”に

わざと食べないようにしている可能性も否定出来ませんね・・・

 

 

どのような事情があるかはわかりませんが

過渡の栄養失調などで身体を壊してしまわないか・・・
心配ですね(-_-;)