新垣結衣と錦戸亮が激写された現場はココだ!グーグルマップで判明!

新垣結衣錦戸亮が激写された現場はココだ!グーグルマップで判明!

【ガッキー新垣結衣錦戸亮熱愛フライデー住所場所マンション交番渋谷】

清純派女優ガッキーこと“新垣結衣”が熱愛報道でついにフライデーで初スキャンダル!
お相手は人気アイドルグループ『関ジャニ∞』の錦戸亮
2人がお忍びでお互いのマンションに行き来する現場を
写真週刊誌“フライデー”が激写し掲載しております。

フライデーの誌面の写真からを元に2人が激写された現場となった
マンションや交番をグーグルマップで調べてみました♪

ガッキー熱愛

 

写真週刊誌フライデーによると

2人が激写されたのは今年2月の初め

東京・渋谷の歩道橋を一人歩いている新垣結衣さんを発見!

 

彼女は大きなマスクと深々とかぶったニット帽姿で周囲を気にしながら

誰かと携帯電話で話しながら歩いていたようです。

 

 

新垣結衣さんが向かった先は、とある高級マンション

そのマンションには関ジャニ∞錦戸亮さんが住んでおり

新垣結衣さんがこのマンションに出入りするのは今回が初めてではないとのこと

過去に何度も通いつめているようですね。

 

 

新垣結衣さんと錦戸亮さんの仲が急接近したのは

2011年にフジテレビ系列で放送されていたドラマ全開ガールで共演してから。

 

以前から“ガッキーがお気に入り”だった錦戸亮さんは

撮影現場で新垣結衣さんに対して猛アタック!

 

その効果もあってか、いつもは撮影現場の休憩中に周囲の人と気作に話すことの少ない

新垣結衣さんが『全開ガール』の撮影現場では

テンションが高くとても楽しそうに話していた」と関係者が話しているようです。

 

その後、全開ガールの撮影がオールアップし数ヶ月が経過

それぞれが友人と食事をしていた時に同じお店で偶然の再会をしてから

頻繁に2人で会う関係になったようですね(*´艸`*)

 

 

今回2人の“お忍び愛”が掲載された写真をネット上で見つけました!

 

《※画像は削除されました》

 

自転車に乗りながら携帯電話で話をしている錦戸亮さんの姿が掲載されているようですが

現場がどこか気になったので“グーグルマップ”で調べてみました。

 

どうやら撮影された場所は『渋谷区恵比寿西の1丁目』のようですね。

 

 

 

背後に写っている“車侵入止めの四角い石”や“緑のカラーコーン”“外壁”などからこの場所で間違いが無いようです。

 

《※画像は削除されました》

 

交番にいる警察官がガッキーであることに気づいて(かは分かりませんが(;´∀`))
『ニヤリ』としている瞬間が掲載されております。

 

 

どうやらこの交番は『代官山交番』であることが判明!

グーグルマップで調べてみると・・・

交番の目の前に行くことはできませんでしたが、この場所で間違いがないようです!

 

代官山交番

 

今まで、長瀬智也堺雅人三浦春馬など

多数の共演者と交際のウワサが出た新垣結衣さんですが

スキャンダルとして週刊誌に掲載されたのは初めての事

 

 

大物女優と人気アイドルの交際が明るみに出た今

今後どのような影響が出るのか、注目が集まっております。