秋元優里アナの不倫相手は誰?プロデューサーと竹林で何してるの?離婚は?

フジテレビの秋元優里アナウンサーが不倫してるってことですけど・・・ 確か別居報道は聴きましたけど、離婚してました? 旦那さんは生田斗真さんの弟ですよね・・ 真相を探ってみましょう。

秋元優里さんといえば「ワイドナショー」の司会等担当していますよね。 ニュースJAPAN」では滝川クリステルさんの後任アナウンサーとして一気に知名度を上げました。 その美貌と巨乳ぶりで世の男性の話題をさらいましたよね・・・

秋元アナは現在34歳。 身長166センチ、慶應義塾中等部、高等部、大学と卒業しています。 父親は宮内庁式部官庁の秋元義孝さんで、妹は秋元玲奈さん(テレビ東京アナウンサー)ですね。

2012年にはフジテレビアナウンサーの生田竜聖さんと結婚。5歳年下になります・・・

2013年には出産もしています。ってことで、ママなんですけどね・・娘さんって事です。 現在は4歳ですか・・可愛い時期だと思いますけどね・・・でも不倫なんですね・・・

2016年には別居報道があり、そのときに秋元アナは11月20日のワイドナショーで別居は事実ですが不倫などはないと断言していました。

しかし、2018年になりまた不倫疑惑が記事にされているわけですね・・ 男性が好きなんだろうか?母親としての自覚はないのかな? っていうか他に好きな人ができたのなら離婚してからっていうのが筋だと思いますけどね・・・

で気になるのは不倫報道の相手男性ですよね・・一体誰なんでしょうか? 噂ではフジテレビのプライムニュースのプロデューサー成田一さんだと言われています。

とても仕事ができる人で、人の話を聞くことが上手って事ですね・・ 秋元アナも成田さんに心を許したって事でしょうか? 心許しても身体許したらダメだと思いますけどwwww 40歳なかばで成田さんも結婚をしているそうです・・・W不倫ですか?

週刊文春では竹林デートなど報じられていますね。 こんな所に車停めて何やってるんでしょうか?

他にも箱根温泉古民家風の離れの温泉施設で宿泊や神奈川県の星が谷という星空が美しく見られるスポットでデートなどを重ねているって事ですね。 これって不倫疑惑じゃなくて、完璧な不倫じゃないんですかね?

4歳の娘さんをおいて夜な夜なデートをしている母親ってどうなんだろう? 家庭の事情はわかりませんけど、決して良いことではないですよね。

けじめって凄く大事だと思います。 とりあえず、離婚してから次に進めば何も言われないと思いますけどね・・・ これだけ騒がれてるのにどうして不倫するんでしょうか? めちゃくちゃ不思議です。

今後続報も出てくるでしょうけど、娘さんのためにもきちんとした対応をして欲しいですね。 男と女がいるかぎり、不倫はなくならないんでしょうね・・・