久野彩香が可愛い!鈴木康大の嫁で知名度上昇!結婚の馴れ初めや今後は?

久野彩香さんはオリンピックのカヌー日本代表選手です。 北京オリンピックでも「カヌースプリントカヤックフォア」という競技で6位入賞をしています。 あまりカヌーが強くないといわれている日本で入賞ってだけでも凄いと思いますけどね・・・ そんな久野選手の旦那さんが鈴木康大さんです。 めちゃくちゃやらかしちゃいましたけど、今後はどうなるんでしょうか?

久野さんと鈴木さんの結婚の馴れ初めはカヌー日本代表の合宿で出会った事から交際に発展ってことですね。 同じ競技のアスリートということで、そりゃ話も合いますよね。 美男美女ってことで、お似合いの2人だと思います。

久野さんは31歳ってことで、鈴木さんより2歳年下になりますね・・ 結婚をしたのはいつなのかな?あまり情報がないんですよね・・

それでも娘さんが2人いるっていう情報が出ています。 2~4歳ぐらいって事なので、5年ぐらい前に結婚したんだろうか? 子供も可愛い年齢だし、幸せな家庭そうなのに・・

で、久野さんは地元は福島県ってことで、そこでスポーツジム「DREAM」を経営しています。 2016年6月にオープンってことで、まだこれからって時期ですよね。

キッズスペースもあり、地元の子供からシニア世代まで「健康促進」のサポートを行っているという事です。 コンセプトは素晴らしいですよね・・

ちなみに久野さんがカヌーを始めたのはお兄さんが関係しているそうです。 実はお兄さんは足が不自由で、その足でもできるスポーツがあるということで紹介されたのがカヌーだったという事です。

そのカヌーですがお兄さん1人では不安だという事で、妹の久野さんが付き添いで言ったことでカヌーを始めたって事ですね・・ それで、日本代表にまでなってオリンピックに出場しているんだから凄いと思いますよ。

しかし今回の夫の鈴木康大さんの”ライバルに薬物禁止の薬を混入した”っていうのは凄い事件ですよね。 今後は鈴木さんを支えていくのか?あるいは離婚なんて選択肢もありえますよね・・・

見捨てるのは可愛そうっていうのであれば、一緒に頑張るって事になりますけどね・・ スポーツジムも経営してまだ浅いですし、どうなるんでしょうか? やっぱりイメージダウンは計り知れないですよね・・・

会員だって絶対に減ると思います。 それでも個人的には久野さんには鈴木さんを助けて上げて欲しいですね。 他に頼る人もいないでしょう。後悔していると思いますしね・・誰かが支えて上げないともしかして自殺とか・・・

まあ自業自得なんですけど、人間そういうこともありますよね。 久野さんには是非手を延べて旦那さんを助けて上げて欲しいです。 これからの人生は大変かもしれませんが、頑張って欲しいと思います。