アキラ100%は今後俳優でブレイク?裸芸だけじゃないその魅力とは?

アキラ100%といえばお笑い芸人ですけど、裸芸でブレイクしましたよね。 2017年のR-1グランプリで優勝して、一躍その名を売りました。 2018年になりましたけど、今でもバラエティ番組に引っ張りだこの人気芸人ですよね・・

R-1グランプリって優勝しても結構干されるって言うか売れないことも多いですけどねwwww

それでもアキラ100%は全然大丈夫のようです。 「笑ってはいけない~」でもお盆芸は面白かったですしねwwww

見えそうで見えないっていうのがウリなんでしょうけど、最近生放送で失敗しました。

それでも逆に好感度を上げるって言うのが凄いです。 普通ならあの芸が失敗したら大変な事になりますけどね・・

しかし逆に失敗した事により、本当に隠し事なしにやっているっていう態度が好感を持たれたようです。 元々好感度の高いアキラ100%だからこその出来事だと思います。 きっと人柄も良いんでしょうね・・苦労してここまで上り詰めたからこその好感度だと思います。

普通一発屋だと心配してしまいますがバラエティ制作スタッフからも 一発屋では終わらず、生き残る可能性がある」 というコメントもあります。

俳優としての道もあるってことなんですよね・・・ 大学の頃は衝撃団で芝居をやったりしていたそうです。 元々は役者志望ってことで、作品も評価されているって事ですね・・・

2017年11月に公開された映画ゆらりでは本名の大橋彰名義で出演しているそうですが、監督から 「凄く表現が豊かな役者」 だと評価されています。監督は後に裸芸の芸人だと知って驚いたって事ですからね・・ つまりブレイクする前から演技力には定評があったという事です。

1月8日にはドラマ「娘の結婚」が放送され、そちらにもアキラ100%は出演されていました。 中井貴一さんが主演ですが、中井さんからも絶賛されていたってことですからね・・

今後は、俳優としての顔も見せてくれそうです。 俳優としては服を着て演じ、お笑いではずっと裸芸なんていうのも良いですけどね・・ 「スカッとジャパン」でもとても良い演技をしてくれていますし、素質は十分でしょう。

今後は悪役とかそういう幅の広い演技ができれば安泰だと思います。 今後の俳優としてのブレイクに期待しています!

そして苦労を掛けてきたお嫁さんに是非とも、楽な暮らしをさせて上げて欲しいですね。そんな話もまた好感度が上がると思いますしね・・頑張って下さい。