浅野ゆう子の結婚した旦那は実業家?田宮五郎との死別からの馴れ初めとは?

女優の浅野ゆう子さんが一般人男性と結婚されたという発表がありました。 ちなみに浅野ゆう子さんは現在57歳という事ですが、その年齢で結婚できるって言うのは素晴らしいと思います。 気になるのは結婚相手の旦那さんですよね・・一般男性って事ですけど、何か情報はあるでしょうか? 調べて見ましょう。

浅野ゆう子さんといえばトレンディ女優として一世風靡しましたよね・・

W浅野が懐かしいデスwww 浅野温子さんも祝福のコメントをしてましたねwww

結婚相手は一般男性って事ですが、ファックスを読む限りは同年齢ってことですよね。 浅野ゆう子さんは57歳ってことですから、同じぐらいなんでしょう。

一般男性といっても浅野ゆう子さんとの釣り合いを考えれば、そこら辺の普通のサラリーマンでは無いと思います。 会社社長とか、実業家とかそんな感じじゃないでしょうか? 違うのかな?

浅野ゆう子さんは過去に田宮二郎さんの次男の田宮五郎さんと事実婚状態でした。

しかし田宮五郎さんはくも膜下出血により47歳の若さで亡くなっています・・ 当時2014年ですかね・・ それを乗り越えて結婚したってことですよね・・

ってことで旦那さんは2014年以降に知り合ったということでしょうか? 浅野ゆう子さんも交流関係がめちゃくちゃ広そうですから、一般男性ってだけでは相手を特定するのは難しいですよね・・ まあ、今後もそんな情報は出てこない気もしますけどね・・

大物女優ですし、ガードは堅そうです。 っていうかそっとしておいて上げればいい気もしますけどね・・ お互い寄り添って緩やかに過ごしていこうっていうのに邪魔をしちゃいけませんよね。

不倫とかじゃないし、大人の恋愛をしての結婚でしょうからね。 なんら恥じることはない、素晴らしい結婚だと思います。

浅野ゆう子さんは最近でもバリバリ仕事してますし、元気ですよね。 そして今でも美しい!コレは凄い事ですよね。 そんなに整形してるって感じでも無いですし、自然な感じで良いと思います。 無理に若作りして無くて好感が持てますよねwww

なんとなくですけど、故・野際陽子さんとかぶります。 上品で、清楚な大人って感じです。

実際これからもそういう役が多くなっていくのではないでしょうか? まだまだ女優としても頑張って貰いたいですし、バラエティ番組でも活躍してますしね・・

結婚しましたし、いつまでもお元気でいて欲しいと思います。 そして最愛の人と末永くお幸せに暮らして欲しいです。 ご結婚おめでとうございます。