神奈川県川崎で強盗事件の容疑者(20)が逃走!犯人はダルビッシュ似?

神奈川県横浜地検川崎支部で強盗などの疑いで警察に拘留されていた

20歳の男が走って逃走

警察は現在も行方を追っています。

現在逃走している20歳の男性は杉本裕太容疑者(20)

身長167cm で白いトレーナーと紺色のスウェットを着用しているようです

2014-01-07_175750

 

杉本容疑者は1月7日の14時過ぎに川崎市で強盗の容疑で警察に逮捕され

拘留されておりました。

しかし、取り調べ中に警察官のわずかなスキを見て逃走

現在も警察の包囲網を潜り抜けどこかで身を潜めているようです。

 

神奈川県警によりますと、杉本容疑者は今月の2日に川崎市の路上で

別の男と共謀し路上を歩いていた女性を車の中に連れ込み乱暴をした上に

女性の財布から現金約15万円を奪ったとして、強姦・強盗の罪で逮捕されておりました。

 

警察署から逃走した時の状況は

弁護士と接見していた際にスキを見て逃走したとみられており

警察は周囲にパトロールカーと警察官を配備し必死で行方を追っているようです。

 

色々なtweetを見てみますと

杉本裕太容疑者の彼女と思われるブログを発見!


2014-01-07_182430

 

2014-01-07_182452

 

 

もしかしたら彼女のところに身を潜めているのかもしれませんね(-_-;)

 

しかし、こんなにかわいい彼女が居ながら

新年早々強姦という最低な悪事をはたらいた容疑者は絶対に許せませんね!

 

必ず早期のうちに逮捕されることを心から祈っております。

 

川崎周辺の方はご注意ください!

 

皆さんで情報を拡散して犯人の逮捕へ結び付けましょう!

目撃情報などはこちらへ↓

麻生警察署 電話 044-951-0110(代表) 

 

2014-01-07_184024