川端かなこ覚醒剤逮捕はデマ?モデル仲間達が擁護!消してください!

モデルの川端かなこ覚醒剤で逮捕されたとの一報が飛び出したのは

1月7日の正午頃

川端かなこといえば2012年に、生み出した言葉

「あげぽよ」というワードがその年の流行語に選ばれるほど

eggモデルの間でも人気の看板モデルであっただけに

覚醒剤逮捕の衝撃は広がっています。

 

2014-01-07_154943

 

川端かなこ覚醒剤で逮捕された流れとしては

 

クラブに覚醒剤が入ったバックを忘れてしまう

忘れたバックは拾得物として警察が預かる

警察がバックの中の覚醒剤を発見する。

警察が裁判所から捜査令状を受け

バックの持ち主を逮捕に行く

川端かなこ逮捕

 

という流れになっているようです。

 

暴力団とも思われる人物2・3名と共にクラブを後にしたことが目撃されている

彼女ですが、翌日バックを忘れてことに気づき飛ぶようにクラブに戻ってきたとか。

 

しかし、すでに彼女のバックは忘れものとして警察に届けられていたようですが

噂によるとその時彼女のバックを警察に届けたクラブの店員は周囲からボコボコにされたとか・・・(;´・ω・)

 

しかも、その後その店員の姿を見た人はいないようで・・・

これは1人のモデルが覚醒剤を所持していただけではない

もっと根深い何かがあることを意味しているのかもしれませんね。

 

 

しかし、今回の騒動を受けて

同じモデル仲間(?)らはツイッター上で

川端かなこの逮捕はデマです!みんな騙されないで!」

「うそのツイートをしている人はすぐに消してください!」

 

と必死に火消しをしている状態ですが

 

現在、川端かなこTwitterやブログは閲覧できない状態になっており

彼女の逮捕の話題はますます濃厚になってきた

という見方が強まっています。

 

しかし、最近公開された彼女の写真がこちら↓

 

2014-01-07_154858

覚醒剤中毒と言われても仕方がないほどガリガリに痩せており、

目は充血していますね・・・

 

彼女の目撃情報を見ますと

・クラブの前で奇声を発しているところを何度か見たことがある

・発言する内容が支離滅裂

・目が完全に飛んでいる

・以前から怪しい人たちとつるんでいたところをよく見かけた

 

と黒い話題が多く挙がっている彼女。

 

通常、落とし物のバックの中から覚醒剤が出てきた場合は

2~3週間の内偵捜査を行い、本人のものであると確証が取れた時点で

逮捕となるようですね。

 

現在川端かなこはまだ 逮捕 までは至っておらず

内偵捜査中であることが濃厚になっておりますが・・・

 

果たして近々逮捕はあり得るのでしょうか?