神いっきの国籍は韓国?朝鮮?本名と元暴走族で前科持ちの経歴とは

神いっきの国籍は韓国?朝鮮?本名と元暴走族で前科持ちの経歴とは

こん睡強盗で警視庁に逮捕された神(じん)いっき容疑者(30)

「神じん」という名字は日本ではあまり珍しくはありませんが

「いっき」という名前は果たして本名なのでしょうか?

神いっき2014-07-09_121145

ウワサによると在日韓国人で神いっきという名前は通名であるとの話もあります。

実はこの神いっき容疑者、過去の経歴を調べてみると今回起こした事件が初めてではなく、

以前も警察のお世話になっていたという「前科」があった人物であることが判明。

今回は神容疑者の過去の犯罪と本名・国籍について調べてみました。

神いっき容疑者の国籍と本名

東京都目黒区の男性会社員に睡眠薬入りのお酒を飲ませ

男性が眠っている隙に金品を奪い逃走したとして

7月7日に神いっき容疑者が警視庁に逮捕されました。

【関連記事:神いっきは性同一性障害生活保護受給者だった!】

 

しかし気になるのが今回逮捕された神いっき容疑者の名前。

「いっき」とひらがなの名前ってかなり珍しいですよね。

 

ネット上では

  • 明らかに本名ではないな
  • 何故本名を出さないのか?
  • 通名であることがバレバレ
  • 在日なの?

 

と様々な憶測が飛び交っております。

気になったので調べてみると

どうやら神いっき容疑者は在日朝鮮人であることが最も有力。

 

しかも本名は豪葛代という名前だとか。

神いっきという名前はやはり通名だったんですね。

[caption id="attachment_8162" align="alignnone" width="250"]Facebookより Facebookより[/caption]

おなべで生活保護を受給している在日朝鮮人が酒を飲ませて金品強奪

 

マスコミやワイドショーがこぞって取り上げられそうな記事ですが

在日であることと本名・国籍などは未だにどのマスコミも報じておりません。

彼女の素性を明かすことの出来ない大きな力が動いているのでしょうか?

 

[adsense]

 

神容疑者の過去の犯罪と前科

神容疑者の事を調べていると

何と過去にも犯罪歴があり逮捕されていた経歴があったようです。

 

こちらはネット上に流出していた神容疑者の中学校の頃の画像ですが

バイクに跨った人物が神容疑者と言われております。(あくまでもウワサです)

 

この画像を見る限りでは暴走族のメンバーのような印象を受けますが

実際のところ真相は明らかになっておりません。

神いっき2014-07-09_120443

また、過去にも逮捕された経歴を持っているという彼女

女性の姿で男性に接触した神容疑者は格安な料金で性的なサービスを提案

その後、暴力団員と共に誘いに乗ってきた男性から金銭を奪うという

いわば「美人局」的な犯罪をして逮捕されていたとか。

 

前回も今回もどちらも金銭が絡んだ犯罪というのが共通点

男性の体を維持していくためにどうしてもお金が必要だったのでしょうか・・・

どのような事情があろうと犯罪に手を染めることは許されることではありませんが。