神いっきの病気は性同一性障害の他にもあった?出身地とプロフィール

神いっきの病気は性同一性障害の他にもあった?出身地とプロフィール

こん睡強盗の容疑で逮捕された神いっき容疑者

元々は女性の姿で生まれた彼女ですが実は心は男性という

性同一性障害であることが判明しましたが、実は神いっき容疑者の病気は性同一性障害だけではないとのウワサが広がっています。

今回は声優のアイコこと神いっき容疑者の抱えている病気と

彼女の出身地などのプロフィールなどをご紹介します。

神いっきが抱えている病気は?

元々は女性であった神いっき容疑者は性同一性障害という病気を抱えており

ニュースやワイドショーで放送される姿はどれも男性の姿をしておりますね。

神いっき2014-07-09_140443

実は彼女は既に性転換の手術を行っており

現在は体だけを見ると完全な男性となっているようです。

 

それにしてもかなりのイケメンですね♪

声もなかなかのハスキーボイスなので、女性にはかなりモテたんでしょうね。

犯罪なんて犯さなければよかったのに・・・(;´∀`)

 

神いっき2014-07-09_140408

 

神いっきさんが更新してたブログを見てみますと

今までに患った病名が次々と羅列されておりました。

 

 

など10年間もの間、様々な病気に苦しんでいたようです。

 

30歳という働き盛りの年齢であるにも関わらず

生活保護を受給していたということは、おそらくこれらの病気が原因だったのではないでしょうか?

 

[adsense]

 

出身地とプロフィール

神いっきという名前は非常に珍しいですが

ネット上では在日朝鮮人なのでは?という噂が広がっております。

 

一応、自身が公開しているプロフィールでは

出身地が長崎県五島市となっておりますので在日である真相は定かではありませんが

「いつき」ではなく「いっき」という名前が本名であるとは考えにくいですので

国籍が日本ではない可能性は十分にありえると思います。

【関連記事:神いっきの国籍は韓国?朝鮮?本名と経歴まとめ

 

神いっき2014-07-09_121213

今回、男性の自宅から総額50万円を超えるほどの金銭や時計を盗んだ容疑で逮捕された神容疑者ですが、

犯行の動機を「男性ホルモンの投与などでお金が必要だった」と語っておりますが

 

病気だからといって犯罪が許されるわけではありませんよねヾ(`Д´)ノ"