伊藤沙莉さいりは千葉県若松高校出身!大学と彼氏の噂とは?画像

GTO伊藤沙莉さいりはダンスが得意なハスキーボイス!高校と大学は?画像

現在GTOに出演中の伊藤沙莉(さいり)さん。

誤って「さり」と読んでしまいがちですが正確には「さいり」さんです♪

過去にはドラマ・女王の教室や映画・悪の教典に出演し話題を集めましたね。

伊藤沙莉2014-07-09_015557

何と言っても彼女の魅力は独特のハスキーボイス!

今回はそんな伊藤沙莉さんについて調べてみました(´ω`)

高校から大学。そして気になる彼氏の存在までご紹介しましょう。

伊藤沙莉ってどんな人?

現在GTO伊藤沙莉さんが芸能界へデビューしたのは今から11年前の9歳の頃。

当時は子役としてドラマに出演したのがきっかけのようです。

 

当時は難しい役どころながら初のドラマであるにも関わらず

堂々とした演技をすることで話題を集めました。

一部からは「天才子役」とまで呼ばれていたとか(´ω`)

小さい頃から女優としての素質があったということですね。

伊藤沙莉2014-07-09_015456

その後は一時、女優業から離れますが

2005年には伊藤沙莉さんの知名度を一気に全国へ広めるきっかけとなったドラマ

女王の教室」に出演。

以降、数々のドラマや映画に出演を果たします。

 

伊藤沙莉さんは1994年5月4日生まれですので今年でちょうどハタチ

これから女優として女性としてもまだまだ伸びしろがある期待の女優ですね♪

 

[adsense]

 

ちなみに出身地は千葉県

出身高校は彼女の出身地と同じ千葉県にある若松高校であると言われています。 (沙莉さんのお姉さんのブログにより判明)

 

若松高校はJR総武本線都賀駅から車で5分ほどの場所にありますが

学校までは総武線で通っていたのか?はたまた自転車通学だったのか?

ここのところは詳しく分かっておりません(;´∀`)

 

大学や彼氏の情報も探しましたが

これといって決定的な情報は見つかりませんでしたが

これから話題を集めそうな女優さんですので、もし彼氏との熱愛が発覚したら大きく騒がれそうですね

 

伊藤沙莉2014-07-09_022714

 

女性から圧倒的人気?

伊藤沙莉さんの事を調べていると

男性からは「かわいい」という声もあるのですが

それよりもなぜか女性からの人気が非常に高い事がわかりました

 

伊藤沙莉が人気の理由

  • ハスキーボイスが素敵
  • 女王の教室を見て気になっていた
  • 伊藤沙莉ちゃんGTOのキャラが好き
  • スクラップティーチャーにも出てた子だよね?
  • 声もだけど雰囲気も好き

 

という意見が非常に多い印象でした。

異性だけでは無く同性からも好かれる女優さんてなんか良いですよね(´艸`)

伊藤沙莉2014-07-09_022748

そんな今後大注目の伊藤沙莉さんが出演するGTOはまだ始まったばかり!

今後も出演機会が多くなりそうですのでお見逃しなく♪