石田純一の息子 理汰郎(りたろう)が東尾修ソックリと話題!画像

石田純一の息子 理汰郎(りたろう)が東尾修ソックリと話題!画像

6月12日に放送されたダウンタウンDXに

トレンディー俳優の石田純一さんが出演しておりましたね

番組では1歳7ヶ月になった息子の理汰郎くんも顔出し登場しておりましたが

理太郎くんの顔が、東尾理子さんのお父さん

東尾修(ひがしおおさむ)さんソックリだと話題になっております。

今回はそんな理太郎くんの画像をご紹介しましょう♪

それにしても可愛いですね(´艸`)

石田純一ダウンタウンDXに出演

ダウンタウンDXに出演した石田純一さんは

番組内で念願の新居が完成したことと、

息子の理太郎くんが1歳7ヶ月になり、一緒に遊べるようになったことを報告しました。

石田純一2014-06-13_002822

 

なんでも石田純一さんが建てた新居の値段は

土地代だけで1億5,000万円

建物を含めると3億は余裕で超えるんでしょうね(;´∀`)

 

完成したばかりの新居で幸せそうに暮らす石田ファミリー

その中に石田夫妻の愛息子・理太郎くんの姿がありました。

理汰郎2014-06-13_002128

理汰郎2014-06-13_002025

1歳7ヶ月ともなれば色んな物に興味を持ったり

そこらじゅうを歩きまわったりと好奇心旺盛の時期。

 

「だれに似たか分からないがヤンチャ過ぎる!」

と石田さんは語っておりました(´艸`)

 

とにかく家の中でなんでも投げるようで

建てたばかりの石田家の豪邸の中は至るところが傷だらけ

でも理太郎くんが可愛いから許しちゃうんでしょうね♪

 

[adsense]

 

おじいちゃんにソックリ?

そんな元気いっぱいの理汰郎くんですが

顔がおじいちゃんの東尾修さんにソックリだと話題になっております。

 

ちなみに2人の顔写真を比較してみますと・・・

[caption id="attachment_7870" align="alignnone" width="250"]理太郎くん 理太郎くん[/caption]

[caption id="attachment_7871" align="alignnone" width="250"]東尾修おじいちゃん 東尾修おじいちゃん[/caption]

 

たしかにソックリですね(´艸`)

 

将来はおじいちゃんのようにプロ野球選手になるのでしょうか?

それともお母さんのようにプロゴルファーになるのでしょうか?

はたまた役者?

それともミュージシャン?

東尾修2014-06-13_003022

いまから将来が楽しみですね♪