ホームワンCMの女性は誰?女優?弁護士?法律事務所に聞いてみた

ホームワンCMの女性の名前は女優弁護士法律事務所に聞いてみた

法律事務所ホームワンのCMに出演している女性って誰なのでしょう?

以前は「前髪に違和感がある」とネット上で話題になっておりましたね。

果たしてこのCMに出演している女性は弁護士の方なのでしょうか?

それとも女優の方?

名前やプロフィールなど気になったので調べてみました(´艸`)

法律事務所ホームワンのCM

あなたもテレビなどを見ていると

「踏み出す一歩、ホームワン」のキャッチフレーズを聞いたことがあると思います。

 

  • 払い過ぎた過払い金を取り戻せます
  • 完済されたら着手金は無料です

 

借金に馴染みのない私でも

何度も耳にするこのフレーズは覚えてしまいましたね(;´∀`)

 

現在はその地域特有のCMを流しており、

地域に密着した法律事務所のイメージが定着しつつあると感じております。

ホームワンCMの女性2014-06-13_005421

そんなホームワンのCMに出演している女性

私の記憶では、かなり以前からこのCMに出演していたはず。

 

現在は河原で撮影されている

涼し気な「着物バージョン」が放送されておりますが

以前まではこの女性の前髪についてネット上ではかなり話題になっておりました。

 

その時の画像がコチラ↓

ホームワンCMの女性2014-06-13_005354

これに対してツイッターや某掲示板では

  • え?この人カツラかぶってるの?
  • 前髪が海苔みたい
  • どうしてこの髪型を選んだ?
  • 分け目が横すぎないか?
  • 前髪が気になってCMの内容が頭に入らん
  • ダメだ。どうしても笑ってしまうw
  • 私が直してあげたい
  • 強引に横から持ってきているな・・・

などと彼女の前髪について多くのコメントが飛び交っておりました。

 

ちょうどそのぐらいから

「ホームワンのCMに出ている女性は誰だ?」と話題になるようになり

私も調べてみたのですが結局それらしい情報は出てきませんでした。

 

そこで実際に法律事務所ホームワンへ問い合わせをしてみました。

 

[adsense]

 

法律事務所ホームワンへ問い合わせをしてみた

どうしてもこの女性のことが気になってしまったので

同事務所様へメールでこのCMの女性について問い合わせをしてみました。

「CMに出演している女性は弁護士の方ですか?それとも女優の方ですか?」

という内容をメールにて送信してみました。

 

しかし、数日経過しても回答は得られず

「やっぱりこんなくだらないメール相手にしてくれないよな・・・」

と諦めかけていた時・・・

なんとホームワン様より回答が返って来ました♪

 

メールの内容は以下のとおりでした

 

この度は、当事務所にお問い合わせいただき誠にありがとうございます。 返信が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 ご質問の件ですが、 当事務所のCMに出演しています女性は、役者の方に出演を依頼しております。 大変申し訳ございませんが、出演して頂いています 役者の方のお名前や所属事務所等につきましてはお伝えすることが出来ませんのでご了承ください。

 

という内容でした。

しかし、こんな法律と全く関係のない質問に対して

本来ならスルーしても良いようなメールの内容に

丁寧にそして真面目にご返答してくださって本当に嬉しいですね♪

 

このようにしっかりとした対応をしてくれる事務所は

今後、法律などの相談をする場合でも安心してお話をすることが出来るところなんだと感じました(´艸`)

 

今回ご回答頂きましたホームワンの担当者の方

お忙しいところ本当にありがとうございましたm( )m

 

ちなみにCMの女性は↓の動画にも出演しているようです

(髪型がコロコロと変わります(笑))