上野隆博(TAKAHIRO)が彼女と結婚?マドンナも認めたダンス動画!

ヒップホップダンサー上野隆博(TAKAHIRO)が彼女と結婚?マドンナも認めたダンス動画!

世界的に有名なヒップホップダンサーTAKAHIROこと

上野隆博(うえのたかひろ)さんが20日放送のアナザースカイに出演しますね。

今回は日本が誇る世界のスーパーダンサーのもの凄いダンス動画と

イケメンでもあるTAKAHIROさんの彼女と結婚についても調べてみました♪

上野隆博の経歴とプロフィール

まずは簡単に上野隆博さんのプロフィールをご紹介しましょう。

 

上野隆博2014-06-17_011235

  • 名前:TAKAHIRO
  • 本名:上野隆博(うえの たかひろ)
  • 生年月日:1981年9月4日生まれ
  • 年齢:32歳
  • 出身地:東京都
  • 学歴:玉川大学
  • 身長:170cm

過去にはニューヨークのアポロ・シアター主催のコンテストに出場し

9大会連続優勝

という輝かしい経歴を持つTAKAHIROさん。

 

この記録はあのマイケルジャクソンをも凌ぐ記録で

一躍、全米にその名を轟かせました。

 

彼の個性的で芸術的なダンススタイルはアメリカでも非常に人気が高く

その才能はマドンナも惚れるほどだったとか。

その後マドンナには専属ダンサーとしてワールドツアーを回るという過去を持っております。

 

あれ?マドンナのダンサーって他にもいましたよね・・・

 

そうそう、以前「スター☆ドラフト会議」という番組によく登場していた

はむつんサーブ

というダンサー

【過去記事はコチラ→はむつんサーブの名前の由来は?

[caption id="attachment_7886" align="alignnone" width="250"]はむつんサーブ はむつんサーブ[/caption]

ちなみにはむつんサーブは仙台市出身でTAKAHIROさんよりも年上

同一人物では無いようですね(´艸`)

 

[adsense]

 

TAKAHIROが彼女と結婚?

ネット上では

「ヒップホップダンサーのTAKAHIROに彼女はいるの?」

と話題になっているようですが

実際のところはどうなのでしょう?

上野隆博2014-06-17_011324

確かに彼はかなりのイケメンでダンスが上手い!

女性からモテる要素は十分にあるとは思いますので

彼女がいてもおかしくはないと思いますが・・・

 

しかし私が調べた限りでは

TAKAHIROさんは独身で彼女が居るという情報は無い

という結論に達しました。

 

ちなみに彼の好きた女性のタイプは

「どんな時でも笑顔を見せてくれる温かい女性」だとか。

上野隆博2014-06-17_011252

多くの女性ファンを持つTAKAHIROさんですが

毎日忙しく世界を飛び回っている方ですので

もしかすると恋愛をする時間すら無いのかもしれませんね(;´∀`)

 

そんなTAKAHIROこと上野隆博さんが出演する「アナザースカイ」

6月20日(金)23:00~日本テレビ系列で放送予定です

 

お見逃しなく(´ω`)