フッくん離婚前の別居生活が寂しすぎてうつ病に?娘がブスの噂とは

フッくん離婚前の独り身生活が寂しすぎてうつ病に?娘がブスの噂

元シブがき隊のふっくんこと布川敏和さん。

最近ワイドショーを賑わせている布川さんですが

いまは訳あって寂しい独り暮らしをしているようですね。

先日放送された「ダウンタウンDX」に出演した際は

現在の自宅での生活が放送されましたが・・・

悲しすぎて涙が出そうになりました(>_<)

今回はそんな離婚前の別居生活を続けるフッくんと

ネット上で「ブス」と噂されている娘さんについて調べてみました。

布川敏和がダウンタウンDXに出演

6月12日に放送されたダウンタウンDXに布川敏和さんが出演しましたね。

2ヶ月ほど前から奥さんのつちやかおりさんの不倫騒動から別居に発。展

現在は離婚をするかどうかの瀬戸際に来ているこの夫婦。

ふっくん2014-06-12_234323

以前まで家族で仲良く暮らしていた自宅ですが

現在はフッくんが独りで寂しく暮らしている姿が放送されました。

 

フッくんはこのところ毎日夜9時には就寝し、翌朝5時には起床するといった

もはやおじいちゃんのような暮らし。

 

 

眠そうな顔でモーニングコーヒーを飲みながらベランダに移動

朝日を浴びながらまったりとした時間を過ごしていました(笑)

ふっくん2014-06-12_234424

 

それにしてもこういった番組ではよく「芸能人のお宅拝見!」という企画を見ますが

一人がカメラ役でもう一人が料理などをしている姿を撮影する

といったシーンが最もオーソドックス。

 

しかし布川さんの場合は、独りなので映っているのは植物とか景色とか

自分が映っているシーンではカメラは固定

シブがき隊の頃の栄光を知っている方は悲しくなるんでしょうね・・・

ふっくん2014-06-12_234846

 

今から7~8年前に自身がうつ病で会ったことを番組で告白した布川敏和さん。

その後、笑顔で「うつ病はもう治りました!」と完治の宣言をしましたが

現在の生活のような一日中誰とも離さない環境を続けていったら

またうつ病を再発してしまうかもしれませんね・・・

 

[adsense]

 

芸能界デビューした娘がブス?

布川さんの事を調べていたら、とんでもない検索ワードを見つけてしまいました。

それは「フッくん 娘 ブス」というもの・・・

 

チョット気になったので調べてみるると

どうやら「フッくんの娘がブスなのにモデルデビューしている!コネ丸出し!」

みたいな記事があちこちに乱立しておりました。(;´∀`)

 

ちなみにそのモデルデビューしたというフッくんの娘さんの画像がコチラ

ふっくん2014-06-12_234130

ふっくん2014-06-12_234142

 

え・・・言うほどブスじゃないのでは・・・?(;´∀`)

 

どちらかと言うと、坂口良子さんの娘・坂口杏里さんに似ている気もします。

[caption id="attachment_7862" align="alignnone" width="250"]コチラも二世タレント・坂口杏里さん コチラも二世タレント・坂口杏里さん[/caption]

と、多方面で話題を集めているフッくんこと布川敏和さん。

現在は離婚前の別居の状態ですので、

もしかするともうひと騒動あるかもしれませんね。