石田純一が東尾理子との別居報道にコメント「僕はホテルに毎日いく」

石田純一東尾理子との別居報道にコメント「ホテルには毎日行く」

先日、女性週刊誌「女性セブン」にて報じられた

石田純一東尾理子夫妻の別居報道

紙面には「石田純一が自宅には帰らずホテルで寝泊まりしている」

という内容の記事で、

石田純一ホテル別居していた!』という見出しでが赤裸々に書かれておりました。

石田純一理子との別居報道にコメント

 

先日発売された女性セブンによりますと

石田純一を毎日都内の同じホテルで目撃する。

時間帯も深夜から早朝にかけて。

どうやら石田はホテルに泊まっているようだ

と報じておりましたが、

 

これの騒動ついて、本人の石田純一が初めてコメントしました。

 

12日、車雑誌の取材に登場した石田は、囲まれた記者からの質問に対して

このようにコメントを残しております。

 

「ホテルには毎日行っているが、それはホテル内のスポーツクラブを利用するためで別居は無いですよ。僕達夫婦は仲良しです♪」

 

別居報道をあっさりと否定しました(*´艸`*)

 

また、ちょうどこの日は二人の結婚記念日だったようで

「ちょうどこの後家族で食事に行く予定が入っている」

結婚4年目にしても変わらずのラブラブをアピールしております。

 

2013-12-13_011420

 

 

 

また、今回は“車雑誌”の取材であったからか

妻の東尾理子をクルマに例えて

「妻の理子は“名車”ですよ。僕も過去に多くの車に乗ってきましたが、妻は性能がいい名車」

妻をべた褒めしました(*´∀`*)

 

2013-12-13_011345

 

 

この様子だとどうやら「ホテル別居」という記事は信ぴょう性がかなり低いのでは?

と私は感じましたが・・・

 

 

石田純一東尾理子夫妻といえば

長年の不妊治療の末にようやく授かった待望の息子「理汰郎くん」の誕生からわずか1年。

 

そんな苦難を乗り越えた夫婦が

1歳の息子を置いて夫婦が離れ離れに暮らすという話は

チョット信じられませんでしたけどね(*´艸`*)

 

これからも石田夫妻には家族3人で温かい家庭を築きあげていただきたいと

私は切に願います。

 

2013-12-13_011701