吉高由里子が苦悩を暴露「もう私を嫌いでも好きでもどっちでもいい」

次期NHK朝の連続ドラマ「花子とアン」のヒロイン役を演じることが決定した

女優の吉高由里子

今後ますます女優として磨きをかけて行かなくてはならない

とても大切な次期なのですが

その吉高由里子がいま色々と悩んでいるようです。

吉高由里子のTwitterで苦悩

 

女優の吉高由里子は「実力演技派」の女優である一方

その歯に衣着せぬ自由な言動と

自由奔放なキャラクターで良くも悪くも話題の多い女優

 

そんなハッキリとした性格の彼女

視聴者からも彼女の性格のことが「好き、嫌い」ハッキリと

出てきております。

 

また一方では過去の天然発言などから「不思議ちゃん」などと

呼ばれることも多いようで

そういったことから世間に付いている吉高由里子のイメージ

というものを彼女自身あまり良く思っていないことが

悩みにつながっているようですね(;´∀`)

 

2013-12-11_022659

 

 

彼女の苦悩が現れているTwitterの内容がこちら

「もう自分の手の届かないところで、私のイメージが勝手に形成されている」

「そのイメージが私以外の誰かの中で既に完成されている」

というツイートを発信しております。

 

 

また、「気が遠くなるほど好きになってくれてもいいけど、吐き気がするほど嫌いになってもらっても構わない」

「もうどっちでもいいけど、私は今何人いるんだろう?」

と女優としての苦労をTwitterで吐露しております。

2013-12-11_023658

 

 

 

それに対して、彼女のファンからのコメントは

・気にしないで!ありのままの自分で行こう

・周りがどう言おうが関係ない!

吉高由里子という人間はこの世で1人だけ

・あなたらしく一生懸命生きていればそれでいい

・女優は色々と大変なのですね

・私は吐き気がするほど好きですよ(*´∀`*)

・周りに媚びること無く自分を持っていて好きです

・あなたの個性。そこが素敵なんだ

 

と彼女の事を心配するようなコメントが多数寄せられております。

 

2013-12-11_022627

 

大衆の前に立つ仕事を選んだということは

肯定的・否定的な意見を含めて全て受け入れて前に進んでいく事を自ら選んだということ

 

自分には「自分のことを応援してくれる沢山のファンが居るんだ!」

という気持ちで今後も女優業を頑張って頂きたいですね(*^^*)

 

2013-12-11_022900

 

次のNHK連続ドラマ「花子とアン」のヒロイン役では

どのような個性的な演技を見せてくれるのでしょうか?

 

彼女の今後に注目が集まります!