安室奈美恵のタトゥーが消えた理由!息子の名前と母親の命日?検証画像

歌手の安室奈美恵がニューアルバム「FEEL」を発売しましたが

彼女のPVを見たファンの間で

とある疑問が広がっております。

その疑問とは・・・

安室奈美恵の腕に彫られているタトゥーが薄くなっている」


というもの。

果たしてその噂とファンの疑問の真相は?

安室奈美恵タトゥーが消えた

 

 

確かに以前の安室奈美恵の左腕には

かっこいいタトゥーが入っておりました。

その画像はこちら↓

 

2013-12-11_011915

 

 

因みにタトゥーに彫られている文字の意味は

・母親の生年月日

・私は母の愛と共に生きている

・母は私の中で永遠に生き続けている

・安らかにお眠りください

・母親の命日

など、過去に再婚相手の弟に殺害された母親

恵美子さんへの弔いの言葉が彫られております。

 

その下には英語で『HARUTO(ハルト)』

自分の愛息子の名前(温人)も彫られております。

 

以前までは右腕にも

・自分の生年月日をバーコードにしたもの

・世界平和へのメッセージ

が彫られておりましたが、

現在は既にレーザー手術で除去されているようですね。

 

 

そして、こちらが今回発売されたアルバム「FEEL」のジャケット写真↓

 

2013-12-11_012044

 

 

確かに腕のタトゥーの色がかなり薄くなっていることが分かりますね。

 

 

安室奈美恵のタトゥーに対して関係者などの間では

「ジャケットやポスターの写真はファンデーションや修正で隠しているだけ」

という意見もありますが

 

コンサートなどで彼女の腕を見たファンたちによると

「明らかに消えかかっている」

「本当に見せたくなかったら服などで隠すのでは?」

 

と、彼女のタトゥーに対して様々な憶測が飛び交っております。

 

2013-12-11_012144

 

個人的には、

自分の生年月日や世界平和のメッセージが彫られたタトゥーは消したとしても

母親や長男への思いを込めて彫ったタトゥーは消して欲しくない

というのが正直な感想です(;´∀`)

 

まぁデザインもカッコイイのでそのまま残しておいてもいいのでは?

と思うのは私だけでしょうか?

 


 

 

namie amuro FEEL tour 2013 (特典ポスター無) [DVD]

新品価格
¥3,729から
(2013/12/11 01:57時点)

 

namie amuro FEEL tour 2013 (特典ポスター無) [Blu-ray]

新品価格
¥4,506から
(2013/12/11 01:58時点)

 

FEEL (ALBUM DVD) (特典ポスター無)

新品価格
¥3,000から
(2013/12/11 01:59時点)