ケミオ(kemio)って何者?JKのファンが続出中!話題の爆笑6秒動画

ケミオ(kemio)って何者?JKのファンが続出中!話題の爆笑6秒動画

いま女子高生を中心に話題を集めている一人の男子高校生がおります。

彼の名は『けみお』

一見、ハーフような顔立ちをしているけみおは

先日放送された

めざましテレビ」を出演をきっかけに人気が大爆発

街を歩くとすれ違う女子高生たちから

「キャー!けみお~!!」と黄色い声援が飛び交うほど

今回はそんな話題の男子高校生『けみお』と

彼を一躍有名にした“6秒動画”について詳しくご紹介していきましょう!

けみお

 

 

まずは今回話題になっている高校生「けみお

彼のプロフィールはこのようになっております。

 

名前→けみお

出身地→東京都(Japan)

生年月日→1995年10月16日生まれ

年齢→18歳

 

なんとケミオのツイッターフォロー数は100人ほどなのに対して

フォロワー数は19万人以上いるというから驚き!

 

 

めざましテレビで取り上げられるのもわかる気がしますね。

 

2013-12-10_151726

 

彼が6秒動画を配信しているサービスは「Vine」というもので

読み方は「ヴァイン」と読みます。

 

Vineツイッター公式の動画配信サービス

最大の特徴は動画配信の時間はわずか6秒であること

 

思わず「短かっ!!」と突っ込みたくなってしまうのですが

この「ケミオ」はこの6秒の動画をとても上手に使います。

 

今話題のケミオ動画はこちら↓

 

 

 

6秒という短い動画を何度もループさせることにより

なぜか不思議と面白動画になってしまうんですね(´艸`*)

 

 

 

ケミオ曰(いわ)く

Vineは6秒という短さだから逆に良い。この6秒という短い時間の中で

面白さを伝えられたらいいなと軽い気持ちで始めたらものすごくリツイートされた」

とコメントしております。

 

2013-12-10_151656

 

現在はこの人気の波に乗りモデルデビューを果たし

ファッション雑誌の表示を飾る

などノリに乗ってるケミオくん

 

「夢はスーパーアイドル!」

高校生らしい大きな夢を持っている彼ですが

 

私は彼の出始めの印象が

きゃりーぱみゅぱみゅ”の売り出し中の頃と

なんだか似ている気がします(*´▽`*)

 

2013-05-16_212302

 

もしかしたら今後は“きゃりー”のように

日本を代表するスーパースターになってしまうかもしれませんね♪

 

ケミオの今後に注目しましょう!