【衝撃画像】ぱるると小嶋陽菜が私服を公開!「ダサすぎる」と話題に

【衝撃画像】ぱるる小嶋陽菜が私服を公開!「ダサすぎる」と話題に

AKB48の「コジハル」こと小嶋陽菜

ぱるる」こと島崎遥香が私服姿を公開!

その姿を見た視聴者やネットユーザーからは

「二人の私服センスがダサすぎる」と散々な言われよう

その話題の画像とネット住人たちの声をご紹介しましょう(*´▽`*)

ぱるるこじはる私服センスがダサい

 

 

島崎遥香小嶋陽菜が私服姿を公開したのは

とあるTSUTAYAの店舗でのこと

TSUTAYAのCMといえば小嶋陽菜のミニスカサンタコスチューム

が話題となりましたが

 

2013-12-13_020526

 

2013-12-13_020700

 

TSUTAYA生誕30周年を記念して作成された

サンタ姿の等身大『コジハルパネル』

そのパネルを挟んで両脇に立っているの女性

左側が島崎遥香ぱるる

右側が小嶋陽菜(こじはる)です。

 

2013-12-13_020424

 

 

そこには「え?バイトの帰り?」と思ってしまうほど

めちゃくちゃ普段着姿の二人の姿(;´∀`)

 

中心の『コジハルパネル』が素敵すぎるだけに

両側の私服姿の二人が霞んでしまいますね・・・

(もしかしてそれが狙い?)

 

 

しかも「ぱるる」に至っては

写真で見る限りでは“すっぴん?”と思ってしまうほど薄化粧

どうしてこのような格好と化粧で写真を撮ろうと思ったのか?

謎は深まるばかりです(;´・ω・)

2013-12-13_022412

 

 

この写真を見たネット上の反応は以下の通り↓

・左は「ぱるる?」だよね・・・・?

・てか裸足寒そう

・ご飯のあとなのかな?

・二人とも普通に私服がダサい

・確認だけどこの二人はアイドルだよね?

ぱるるの顔白すぎでしょ!

・浪人生みたいなファッションだな

ぱるるはすっぴんでも可愛い(*´艸`*)

・コジハルのパネルは等身大?

・二人はプライベートでTSUTAYAに行ったのか?

 

など、二人の私服に対して様々な意見が飛び交っておりましたが

あくまで否定的な意見だけではなかった

ということはお伝えしておきましょう(*´∀`*)