田中聖「サンブンノイチ」映画挨拶の姿に波紋!パーマ激太りで別人?

ジャニーズグループKAT-TUN(カトゥーン)をクビになり半年が経過した

田中聖の現在の姿がすっかり別人になっていると話題になっております。

頭はキツく当てられたパーマに丸いフチのサングラス姿

体型は以前のようなスレンダー体型とは程遠くポッチャリと太っている姿に?

今回は田中聖の現在について調べてみました。

 

 

田中聖の現在の画像がヤバい?

 

田中聖が久しぶりに公の場に姿を見せたのは、今月公開される映画

「サンブンノイチ」の舞台挨拶でのこと。

 

この映画は藤原竜也窪塚洋介ブラマヨ小杉中島美嘉壇蜜ら豪華キャストで繰り広げられる最新映画。

監督は品川庄司品川祐が務めるなど、公開前から話題となっております。

 

2014-04-04_010817

 

今回、その「サンブンノイチ」の舞台挨拶に登場した田中聖ですが

その姿を見たファンらは

  • 「太った!」
  • 「髪型がおかしい」
  • 「以前とは別人になっている」

 

など、彼の変貌ぶりに驚きを隠せない様子。

髪型はジャニーズに在籍していた頃から坊主頭だったりパーマをあてたりと様々なバリエーションを見せていたのであまり驚きは無かったものの

やはりビックリしたのがスリムな体型のイメージが強かったため

やや顔のあたりがふっくらしたかな?という印象があります。

 

[caption id="attachment_6344" align="alignnone" width="400"]舞台挨拶に登場した田中聖 舞台挨拶に登場した田中聖[/caption]

 

しかし、今回の舞台挨拶ですが、

あろうことか、細身体型の藤原竜也の隣に立ってしまった田中

本当はそんなに変わっていないのかもしれませんが、藤原竜也の隣ということで

余計にふっくらして見えたのでは?という見方もあるのかもしれませんね(;´∀`)

 

[caption id="attachment_6341" align="alignnone" width="300"]田中聖twitterより 田中聖twitterより[/caption]

 

映画「サンブンノイチ」の見どころ

 

そんな田中聖が出演している最新映画「サンブンノイチ」

あらすじをざっくりと申し上げますと

 

キャバクラの店員と常連客が人生の一発逆転を賭け銀行強盗を実行

1億6千万円の大金を手にした3人が取り分を巡って波乱が起こってしまうというもの。

 

サンブンノイチ

 

3人で実行した銀行強盗。

成功した報酬は普通に考えると「3分の1」(サンブンノイチ)になるとは思うのですが・・・

そう簡単にはいかない理由があるようです。

 

果たして映画の結末はどのようになるのでしょうか?

そんな話題の映画「サンブンノイチ」は

現在、全国の映画館で絶賛上映中です!

 

田中聖さんの活躍も含めて要チェクですね(*´∀`*)