加藤茶の嫁・綾菜の合コンがバレた?浮気発覚で画像をすぐに消す!

何かとお騒がせな加藤茶の嫁、綾菜さんに今度は合コンのウワサが浮上!

結婚前から「保険金狙い」などと騒がれていた彼女は

結婚してからもいろいろと話題が多いですね。

以前は自身が運営するネットショップに対しても批判が集まったりもしておりましたが・・・

今回は掲載した画像を話題になったとたん速攻で削除した

疑惑の合コン写真について調べてみました。

 


疑惑の合コン写真

 

今回騒動に発展した経緯は、

加藤茶の嫁、彩菜さんが4月3日に自身のホームページで

「お花見」をした事をを報告した事が発端。

 

ここまでは何の変哲もない日常的な報告のような気もしますが

問題はそのブログに掲載してあった写真にありました。

 

[caption id="attachment_6349" align="alignnone" width="350"]友達とお花見 友達とお花見[/caption]

 

[caption id="attachment_6351" align="alignnone" width="400"]雨が降ってきたので室内に移動 雨が降ってきたので室内に移動[/caption]

 

 

二枚目の写真でお気づきになった方もいるかとは思いますが

片一方には女性陣がズラリ

向かい側には男性陣がズラリと一列に並んでいるではありませんか!

 

これは一般的に「合コンスタイル」と呼ばれる席の並び順。

 


ちなみにこの画像を見たネット状の反応は以下の通り

  • 思いっきり男性が写ってるじゃん!
  • これは誰が見ても合コン
  • おいおいカトちゃんかわいそうだろ
  • また始まった。これで何度目だ?
  • これは浮気といってもいいレベル

など、彩菜さんの以前の発言や行動からでしょうか?

彼女を擁護する発言が見られないのが印象的でした。

 

【関連記事:加藤茶の嫁がブログで自作自演?

 


ちなみに一緒にこのお花見に参加したメンバーは

現役モデルの愛沢えみりや元AKBの小原春香(どちらも25歳)など

比較的若い年代の女性が参加しており

 

綾菜

 

合コンというよりは仲間内での飲み会という見方も出来ますが・・・

真相はどうなんでしょう?

 

しかし、ネット上で「合コン」や「浮気」などの声が広がると綾菜さんはすぐに騒動となった画像を削除

そしてすぐに「さっき男性が写ってた画像はもう消したよ♪」と報告

「写真に写っていた男性はカトちゃんの後輩や弟だよ」

などと苦し紛れのような一文も掲載

 

何もやましいことがなければそのまま画像を載せててもよかったのでは?

と個人的には感じますが・・・

 

それにしても何かと騒動の標的にされることの多い彩菜さん

これからも話題に上がる事は少なくなさそうですね(;´∀`)