一井悠理のタトゥー画像とプロフィールwiki!ヤカラブの意味とは?

モデルの一井悠理(いちのいゆり)さんの過去を綴った小説が掲載されている

「ヤカラブ」という書籍がいよいよ発売されますね。

ところで一井悠理さんとはどのような人物なのでしょうか?

調べてみたところ彼女には壮絶な過去があったようです・・

話題のタトゥー画像と彼女のプロフィールについて調べてみました。

 

 

話題の小説「ヤカラブ」創刊

 

「ヤカラブ」というあまり聞き慣れない言葉

果たしてこの言葉はどのような意味なのでしょうか?

 

一井悠理1

 

調べてみたところ、この「ヤカラブ」というのは

輩(やから)とLOVE(ラブ)を足した造語のようで

ヤンキーと呼ばれる女性たちの恋愛を綴った小説のこと。

 

この「ヤカラブ」には幅広い年代から熱狂的なファンが多くいるようで

その読者の熱いリクエストのもと、1冊の書籍になって発売されることが決定。

 

その中に登場するのが一井悠理さんや立花亜野芽さんなど、元ヤンと呼ばれるのモデルたち。

調べてみるとなかなか壮絶な過去を持っているようです(;´∀`)

 

 

一井悠理のプロフィール

 

まずは一井悠理さんのプロフィールについて簡単にご紹介しましょう。

現在のところWikipediaはまだ作成されていないようですが

今後は出来るんでしょうね(*´艸`*)

 

一井悠理2

 

  • 名前:一井悠理(いちのいゆり)
  • 生年月日:1986年12月12日生まれ
  • 年齢:28歳
  • 出身地:熊本県
  • 血液型:O型
  • 特技:書道

 

一井悠理さんは熊本出身ですが、その後、東京・福岡・大阪と各地に住んでいた事があるようですね。

現在の職業はモデル・タレント・ラウンドガールなどを行っております。

特技に書道とあるのはチョット意外でしたが・・・(;´∀`)

 

しかし、彼女の生い立ちを調べてみるとかなり凄まじいですね

一例を挙げますと

  • 14歳で不倫を経験
  • 元親友と100人の観衆のなかタイマン
  • それを母親が見ている
  • 祖父に日本刀で殺されかける

 

などなど、チョット調べただけでも驚きのエピソードが数多くありました。

おそらくこの「ヤカラブ」にはもっとビックリするような経歴が書かれているんでしょうね・・・

 

ヤカラブ

新品価格
¥1,080から
(2014/4/6 02:28時点)

 

 

話題のタトゥー画像

 

一井悠理さんの身体には数多くのタトゥーが彫られているようで

中には意味のあるものもあるとか。

 

一井悠理

一井悠理3

一井悠理4

一井悠理5

 

 

私はタトゥーに関してはあまり詳しくはないのですが

彼女のタトゥーは美しくて素敵ですよね(*´艸`*)