こちまちこ(真中瞳)昼ドラ聖母・聖美物語が過激すぎ!共演者は?

株式会社クリオネの所属女優の東風万智子(こちまちこ)さん。

実は彼女、以前は「進め電波少年」などに出演していたあの真中瞳さんだというから驚き!

いつの間にか改名していたんですね・・・

そんな東風万智子さんが出演している昼ドラ「聖母・聖美物語」が色々とヤバいと話題になっております。

果たしてその内容はいかがなものなのでしょうか?

今回は番組に出演している共演者も一緒に調べてみました(*´艸`*)

 

 

聖母・聖美物語がヤバい理由

 

現在フジテレビ系で放送されているお昼の連続ドラマ「聖母・聖美物語」

そこに主役として出演しているのが元・真中瞳さんこと東風万智子さん。

 

東風万智子1

 

ちなみにこの「聖母・聖美物語」というドラマ

やはり見どころは昼ドラの代名詞とも言われる「ドロドロ感」

 

貧しい家庭で生まれ育った聖美(東風万智子)が病院の院長の妻になり玉の輿に乗っかる・・・

といった昼ドラにありがちなストーリーになっているものの、話題になっている理由は他にあるようです。

 

実は主人公の聖美は子供ができにくい体。

しかし、夫の母親は「1年以内に子供ができない場合は離婚してもらう!」

と衝撃の宣告。

 

何とか子供を授かろうと様々な不妊治療を行う聖美の周囲には

彼女に好意を持つ男性がアチコチから言い寄って来ては

言葉巧みに彼女の不妊治療の手助けを行うのですが・・・

 

この内容があまりにも過激すぎるため

「本当にお昼に放送して大丈夫なの?」という声が挙がっており

もしかしたら放送打ち切りになりかねないほどとか(;´∀`)

 

そういえば過去にも「幸せの時間」という昼ドラも

お昼に相応しくない過激な内容のため、BPOから指摘を受けてしまう騒動に発展した経緯もありましたね。

 

今回の「聖母・聖美物語」も同様の指摘を受けなければ良いのですが・・・

 

2014-04-07_234031

 


番組の共演者は?

 

「聖母・聖美物語」で東風万智子さんと共演してる俳優は

 

聖美の夫・繁郎役の原田龍二さん

2014-04-08_000701

 

 

繁郎の弟に金子昇さん

2014-04-08_000730

 

 

 

聖美の元上司は風間トオルさん

風間トオル

 

主人公聖美をめぐるドロドロとした関係

昼ドラ好きにはたまらない内容となっているのでは無いでしょうか?

 

そんな話題のドラマ「聖母・聖美物語」は

月曜から金曜 13:30~14:00 フジテレビ系列で絶賛放送中です!