ボンビーガール美咲が石垣島で太った?カワイイと話題の画像まとめ

幸せ!ボンビーガール」で単身石垣島に渡り極貧生活を続けている 女優の卵、柴田美咲さん

ネット上では「カワイイ!」との声があふれる中

「太った?」という声も聞こえてきます。

石垣でボンビー生活をしているのに太るなんて!

と驚きを隠せない私は彼女の画像をまとめて比較してみました♪  

柴田美咲さんってどんな人?

まずはボンビーガール美咲さんのことを簡単にご紹介しましょう♪

ボンビーガール美咲

 

本名は柴田美咲さん。

生年月日は1991年12月6日ですので今年で23歳ですね。

出身地は福岡県で将来は女優になることを目指しております。

 

過去にはイベントコンパニオンや着物雑誌のモデルをしていたようですが女優としての仕事はまだ無いようです。

しかし、今回のボンビーガールの出演を機に もしかすると今後は女優の仕事が増えてくるのでは?と推測されます。

 

ボンビーガール美咲5

 

私も彼女の活躍をいつも見ていますが 本当に頑張っている姿が画面から伝わってきますね(´艸`)

石垣島に渡った頃は悲鳴を上げるほど虫嫌いだったのにもかかわらず

最近では自ら進んで海岸へ行き食料を調達するほどにまでなってしまいました。

 

女性が単身で見知らぬ土地に住み 食料からお風呂、台風で大破してしまった家の修繕まで

すべて自分一人でこなす姿を見て多くの方が彼女を応援していることでしょう。

 

 

ボンビーガール美咲2

 

ネットでは「ボンビーガールの美咲はやらせ」などという心ない書き込みが寄せられているようです。

理由は「若い女性が一人で生活できるわけがない」というのもの。

実は美咲さんはボンビーガールに出演する前は ほぼ毎日自宅からバイト先まで70kmもの長距離を自転車で移動していたとか!

 

70kmって・・・

車でもしんどいのに自転車でしかも毎日とは凄すぎますね(;´∀`)

 

そんな彼女の体力と根性が、今回ボンビーガールに選ばれた理由の一つなのかもしれませんね。

(ちなみにボンビーガールはすべて「ガチ」だそうです。ヤラセでは無いようですよ)

[adsense]

石垣島で太った?

 

そしてもう一つ気になる書き込みを見つけました。

それは「美咲さんが石垣島に移り住んでから太ったのでは?」という一文。

 

気になったので、ボンビーガール出演前と現在の姿を見比べてみましたところ・・・

 

[caption id="attachment_6393" align="alignnone" width="300"]ボンビーガール出演前 ボンビーガール出演前[/caption]

 

[caption id="attachment_6396" align="alignnone" width="300"]ボンビーガール出演前 ボンビーガール出演前[/caption]

 

[caption id="attachment_6399" align="alignnone" width="300"]ボンビーガール出演前 ボンビーガール出演前[/caption]

 

[caption id="attachment_6397" align="alignnone" width="300"]ボンビーガール出演後 ボンビーガール出演後[/caption]

 

[caption id="attachment_6392" align="alignnone" width="300"]ボンビーガール出演後 ボンビーガール出演後[/caption]

 

[caption id="attachment_6391" align="alignnone" width="300"]ボンビーガール出演後 ボンビーガール出演後[/caption]

 

う~ん・・・太ってるかな・・・?

 

私にはあまり変化が感じられないように見えますが

あるとしたら美咲さんは2週間に1度のペースで東京に戻っているとのことですので

もしかしたらその時にドカ食いをしているとか・・・(推測ですが)

 

しかし、仮にも極貧生活を続けている身でありながら

万が一にでも太ってしまうという自体になるのであれば番組スタッフが必死で制止するような気がしてなりません。

 

そんなボンビーガール美咲さんですが 是非、沖縄出張所のロケを無事に達成し

今度はドラマや映画で活躍する姿を見たいですね(´∀`