狩野英孝の1年は?父急逝・不倫・嫁・ウワサなど2012まとめ

狩野英孝2012

アメトーークやロンドンハーツの出演を皮切りに

今年もさまざまなメディアで活躍した狩野英孝

振り返ってみると今年の狩野英孝には色々なことがありましたので

おもわずまとめちゃいましたv(´∀`*v)

 

 

 

まずは去年の年末にロンドンハーツの企画で
50TAというアーティストとして活動した狩野英孝
その自身初となる単独ライブ中に自ら起こした
公開サプライズプロポーズを成功させました

プロポーズをした際は
彼女の前では滑ることを知りません。結婚してからは笑いの絶えない幸せな家庭を築きたい
とコメントしました

 

 

そのプロポーズをした彼女とは

今年の2月22日にめでたくゴールイン!
これから仕事にもチカラを入れバリバリ稼いで行かなければならないところですが

 

残念ながらそのわずか6日後の2月28日に
モデル風のスレンダーな美女との不倫現場を
バッチリと激写されてしまったのです

結婚したばかりの新婚ホヤホヤ

まだ一週間も立っていないというのに
この男は“カラオケ店で合コン”をしていたそうです
その後その合コンに参加した一人の女性と
ホテルで合流。一晩を共にしたと報じられましたが・・・

 

この男はやはりバカですね^^;

後日ロンドンハーツの収録が行われ

予想通り他の芸人にはこの不倫騒動をイジられまくりw
そんな自業自得でヘコんでいる狩野英孝はまわりの芸人に対して一言
「詳しい事はWebで “狩野 出来心” で検索して下さい・・」
と言っていたのがとても印象的ですね

 

その時は奥さんにメチャクチャ怒られたようで(当然ですね^^)
罰として100万円を超える高級腕時計をかわされるハメになったらしいです
当時迷惑を被ったのは狩野英孝本人だけではなく
所属事務所の『マセキ芸能社』の社長が直々に謝罪コメントを出すなど
狩野英孝一人の軽率な行動に周りはかなり振り回されたようです

 

さすがに結婚6日目に合コン→不倫コンボを決め
奥さんや会社社長に迷惑をかけまくり
本人もかなりの罰を受け
普通なら『もう二度としない!』と思うのが常識だが
そんな狩野英孝がまたそろそろウズウズしてきているようだという情報も入っております

 

 

個人的にはこのまま何もなく
奥さんと平穏に暮らしてもらいたいと願いますが
どうやらもともと“女好き”の体質であることが判明した狩野英孝さん
最近、以前関係を持った女性と連絡をとり始めている』とか
よく新宿の風俗街で遊んでいる姿を目撃する』とか
悪い噂がかなり広がってきているようですが
狩野英孝さん本人も悪事を隠すような頭の回転を持ち合わせていないようですので
周囲は「バレるのは時間の問題」とまで囁かれているようです

 

 

そして狩野英孝に起こった今年のもう一つの大ニュースといえば
父親の狩野勉さんがお亡くなりになった』ことでしょう

 

宮城県栗原市にある“桜田山神社”は田んぼの中の小高い山の上にひっそりと佇む神社で
狩野英孝の父親の勉さんは代々伝わるその神社の宮司として守り続けてきました

 

 

私も個人的にこの“桜田山神社”に参拝をしに伺ったこともありましたが
神社に向かう途中どうしても道がわからなくなり
タクシーの運転手に桜田山神社までの道のりを尋ねるとタクシーの運転手は
「あ~イケメン神社ね~♪それならこう行って・・・」と
地元の人の間では『イケメン神社』として呼ばれているようですね

 

 

実際神社に到着しお参りをしていると
私が伺った日はちょうど桜田山神社どんと祭が行われている日だったようで
地元の方がお酒やらみかんやらを持ち寄り談笑をし始めました^^
そんななか静かに狩野英孝のお父さんである勉さんが宮司として登場!
木々に火を点火しお祓いが始まりました
私も地元の方々に混じってお祓いをしていただき
みかんやお酒を振る舞って頂きました
お祓いをし終わったあとの勉さんのタバコを一服する姿が妙に印象的で
記憶に残っております

 

そんな桜田山神社の跡継ぎとして
いずれは神社を継ぐことを表明していた狩野英孝だが
あまりにも早すぎるお父さんの死に
通信教育などで早急に神職免許を取得しなくてはならない状況になってしまった

どうか狩野英孝には芸能活動を続けながらも
どうにか免許を取得しあの温かい雰囲気のある桜田山神社
跡継ぎとしてしっかりと継いで頂きたいと心から切に願います

 

今年一年を振り返り
人間としてはチョット反省する点も多かった狩野英孝さんですが
来年も今年のように
たくさんの番組やイベントで活動していただき
ますます芸人として活躍していって欲しいですね(*゚∀゚)

 

狩野英孝さんはいろんな番組で共演者たちから
愛されているという感じが伝わってきます
おそらく彼の無意識のうちに出す何かがあるのでしょうね
来年のご活躍も期待しています!